Sponsored Link

てんちむの胸ってデカすぎない?バストアップサイズが半端ない汗

てんちむ,胸,デカイ,バスト,バストアップ

てんちむさんが恋活サービスアプリ『タップル』のイメージキャラクターを務め始めてからやたらSNSで目にする機会が増えた。

そこで僕は毎回思うのだ。

胸デカいと。

今回はなんでそんなにデカイのか調べてみたぞ!

Sponsored Link

てんちむの胸がデカすぎる

 

View this post on Instagram

 

てんちむ/Tenchimさん(@super_muchiko)がシェアした投稿

てんちむさんがタートルネックを着てるとどう考えても胸の強調が異常だと思わないか?

胸が揺れる。揺れる。揺れるんだよ!!

そのタートルネックの魅力についてこちらで語っている▼

これを見ると、もう巨乳を売りにしていることがわかるだろう。

でもちょっと考えて欲しい。

この体型で胸がデカイってなかなか国宝級の人材だと思わないだろうか?

僕の知る限りこの体型の女性は貧乳の方が多い。(ちなみに僕は貧乳も好きなので貧乳の方をディスるつもりは毛頭ないぞ)

が、てんちむさんはご覧のように胸が大きいどころか巨乳の部類に入っている。

こんなことがあっていいのだろうか?

▼別ページに飛ぶよ▼
てんちむの胸の秘密を知る

 

てんちむのバストアップのサイズがやばい

てんちむさんのバストについてさかのぼっていくと驚愕の事実がわかった。

 

なんと、、、

 

19歳のころはAカップだったというのだ。

てんちむ,胸,デカイ,バスト,バストアップ

なななななななあなななんんんてこっっっったたたたたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

そんな夢物語あるんかい!!!

こちらで胸のことについて話されている▼

▼てんちむの動画ページに飛ぶよ▼
大事なご報告】爆乳になりました

話をまとめるとこうだ

  • 19歳の頃はAカップだった
  • 当時付き合っていた彼氏がFカップの女とズブズブに浮気をしていた
  • 貧乳に異常なコンプレックスを持つようになった
  • 1年半かけてバストアップ系のことを試しまくる
  • その努力でEカップになった

というもの。

努力でA→Eカップになる!!!!!

 

これは世の女性に夢を与えるフレーズな気がする。

てんちむさんが試したバストアップは

・バストアップエステ
・バストアップジェル
・バストアップサプリ
・マッサージ
・バストアップ下着
・食べ物
Cellnote(セルノート)

▼バストアップ方法を一部解説▼

てんちむさんの使ったセルノートはこちら
↓↓↓

Cellnoteセルノート

胸が大きくなることに関してはすべてやったそうで、もちろんお金も結構かかったそうだけどしっかり結果が出ているからすごい!!

巨乳化疑惑の真相をブログで徹底解説

なかには急激な巨乳化を怪しむ方もいたらしいけど、てんちむさんの公式ブログでそのことについて徹底的に解説されている。

比較画像はこちら

実はこの2つの写真は同じ19歳のころの写真だそうで、

私の胸の原因は、
下着をちゃんとつければCカップになるくらい胸が寄るのに
下着をとったらAカップになること。

胸につくはずのお肉が
下着をとったら流れてしまうこと

という簡単な理由だったんです。

そして、思ったことは

私は寄せればCになる!
てことは胸にその脂肪達を安定させればいいんだ!

寄せればCになる!!!

すばらしい!!!

 

View this post on Instagram

 

楽しかったです

てんちむ/Tenchimさん(@super_muchiko)がシェアした投稿 –

てんちむさんが具体的に行ったことをこう綴っている▼

テレビで見たおっぱいエステに行き、
カップみたいなのを胸に当てて
背中や腕、お腹のお肉を胸に持って行き安定させるエステを受けたり、

おっぱいマッサージに行き、
上半身すべてのお肉を胸に持って行き、
胸のツボ?など押してもらったりしてました!

それを癖付けて、
寝る前に普段する化粧水やリンパマッサージなどと同じで
自分で家で暇さえあればおっぱいマッサージをしていました!

クリームはエステ屋さんで買ったものや
ブログに紹介していた育乳クリームなどを使っていました!!

それと下着を本格的に
矯正用下着に変えました✨
ネットでまず頼んで、
その後表参道にあるブラデリスというお店にお邪魔して、
ステップを踏みつつ、自分にあった育乳ブラをつけて沢山通いました。

めっちゃ努力家やん!!!

てんちむさん使用のボリュームアップジェル
↓↓↓

Cellnoteセルノート

実際にてんちむ式バストアップ法を試した人の声

このように、てんちむさんはいろんなバストアップに挑戦して今がある。

そして上記で紹介しているセルノートを実際に試した一般の方の声もなかなかすごい(汗)
※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

Aさん 23歳

彼氏が一緒にテレビを見るたびに「あの子スタイルいいよなー」と言っていたのがとても気になっていました。私はスタイルに全く自信が無かったからです。

友達に相談すると、「セルノートっていいよ」と言われ、迷いましたが、使ってみようと決心しました。お得のコースもあるので、お値段もそれほど高くなかったですし、これで貧乳脱出できるなら、と思い、毎日セルノートを使って バストをマッサージしました。

塗り心地は全然ベタベタしなくて、不快感が全くありませんでした。不快感どころか、あの肌に滑り込んでいくような感じは最高だと感じました。2カ月くらいしたころから、まるで生理前のように胸が張ってくる感覚が出てきました。「やった!」と思いました(笑)

努力が実る美容系のサプリメントやクリームって本当に少ないんですよね…。大体高いお金を出して購入しても、思うような効果を得られず、でもクーリングオフを過ぎてしまっていて、返すに返せない、そんな商品ばかりでしたのでセルノートには本当に驚きました。実際、それまで着けていたブラジャーがきつく感じて、新しく買いに行ったところ、BカップからCカップになっていました。

「このまま続けていけば、彼氏が喜ぶかも」と思い、最近は付属のDVDを見ながら、さらに効果的に、と思い毎日マッサージを続けています。気分がアップしますし、遣り甲斐があります。女性らしい体系を手に入れたい方、ハリが欲しい方にお勧めです。

Cellnoteセルノート

瑤子さん 34歳

使い始めてちょうど1週間がたちます。セルノートを使って一番うれしい事は、他の商品と比べてその使い心地の良さです。スーッと肌に浸透していく感じがとても気持ちよく、お風呂上りに使うのが楽しみになりました。また、商品と一緒に付いてきたDVDにはたくさんのマッサージ方法が紹介されていました。

まだ使って1週間しかたたないのに、バストにハリが出てきた感じがするのです。もう驚きです!セルノートは、それほど高くないのに結果が出るということがすごいと思いました。 これから、あと2か月3か月と使い続けていったら、どんな風になるんだろう?と今からとても楽しみです。

友達にも勧めました。友達は普通のサイズだと思うのに、もっと大きくなりたいと言っていました。女性の美しさを追求する執念は凄まじいものがありますね(笑) やっぱり、女性だって大きい胸に憧れますし、男性も胸の大きい女性が好きじゃないですか。女性は常に、男性の前で堂々としていたいんですよ。それには、それ相応のボディラインを手に入れることだと思うんです。

セルノートはそれに近付けてくれる、夢を与えてくれる商品だと思いました。 これからも使い続けていこうと思っています。「よくぞ、開発してくれました!」とお礼を言いたいです。

Cellnoteセルノート

S.Eさん 25歳

私の場合、とても早く実感した方だと思います。 何せ、次の日にはハリを感じていましたから。

コツは、背中からバストにかけて背中の肉を バストに集めるように、手でしっかりと力を 込めてマッサージすることです。 DVDの中にも載っていますが、私はこの方法が一番効果がありました。

すると翌日からもう、脇の下の胸の部分が膨らんでいるのがわかりました。
ブラジャーを着ける際、「あれ?」って思ったんです。 ブラを着けるときに、こんなお肉有ったかしら?って 驚いたんです。「えー、本当?!」と声が自然に出るほど、 の驚きでした。

でも、学生の私にとって1本7000円は結構なお値段で、途中でやめてしまったんですよね。そしたら徐々にまた元通りになってきたので、持続していく事は大事なんだと思います。 ただ、いつでもセルノートがある事で安心ですね。

実感の現れる時期は人それぞれだと思いますが、努力を裏切らない美容コスメだな、と思いました。これからもずっと使い続けていくつもりです。

まとめ

巨乳は作れる。

Cellnoteセルノート

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー