Sponsored Link

有村架純が断食したお嬢様酵素ってなに?値段や口コミ調べてみた

超人気女優の有村架純架純さんが意外なことにサプリメントを使ってプチ断食をしていた(している?)という。

その名も『お嬢様酵素』。一体なにがお嬢様なのか?今回はその事実について迫ってみたぞ!

Sponsored Link

有村架純も愛用しているお嬢様酵素ってなに?

 

View this post on Instagram

 

rivalandさん(@rivaland_ojyosamakouso)がシェアした投稿


お嬢様酵素って名前からして使用する人が限られてきそうだけど、このお嬢様酵素というのは酵素ドリンクのことだ。

とにかく芸能人の中で非常に人気があるものらしく、インスタを中心にインフルエンサー的な方々がこぞって写真をアップしている状況▼

 

View this post on Instagram

 

あやなん♡さん(@ayachan_0619)がシェアした投稿

サノ発電機
えっ!あやなんさん!!??

さらにお嬢様酵素jewelの公式サイトを覗くとゆうこすさんやうさたにパイセンのYouTubeチャンネルからも使用のレビューがアップされている▼

なんなのお嬢様酵素jewel!!!

男性の自分にはよくわからないけど、なんかすごそうじゃないか!!!!

そして、こちらのドリンクは断食に近い行いをするために飲むダイエット飲料ということはなんとなく理解できた。

世間でよく聞く酵素ファスティングというものだ。

有村架純が使っていることが意外

酵素ファスティング商品をPRするために人気の女性タレントや有名人の方を起用するのはよくあること。

がしかし、有村架純さんレベルのトップ女優が利用してそれを紹介しているというのはなかなか無いように思う。

雑誌「VOCE」で紹介

有村架純さんがお嬢様酵素jewelを紹介した媒体は美容雑誌「VOCE」にだった。

2017年の有村架純さん▼

amazon

BIBIのママコーデ&美容ブログ

有村架純さんは雑誌の取材にこう応えている▼

お嬢様酵素で3日間断食に挑戦。肌が生き返りました

ななななんと!!!

有村架純さんも断食していただと!!??

サノ発電機
これはなんとなく使ってみたさ湧くかもしれない。

お嬢様酵素の値段や口コミ

ではお嬢様酵素の値段はいくらなのだろうか?

公式サイトをチェックしてみると・・・

リバランド

初回限定4,860円!!

これが高いのか安いのか自分にはわからないが、なんとなく美味しそうなことは伺える。

どうせ痩せるなら楽して美味しく痩せたい。そりゃ誰だってそうだ。

もしそれが4,860円で出来るなら、安いのかも知れない。

が!実際の口コミはどうなのだろうか?

お嬢様酵素の口コミ

こちらは美容総合サイト@コスメの口コミ情報から調べてみた。

ただ、その数が結構あったので今回は有村架純さんと同世代である20代前半女性の意見に絞ってみたところこのような投稿が▼

ダイエットをしたくて購入しました。
YouTubeや口コミで
お腹に溜まると言うことでしたが
私的には
やっぱりお腹に溜まるのは一時的で
かなり辛かったです。

ただ、痩せるというだけあって
3日間で4キロ痩せられました!
体も軽くなり試して良かったです。

本気で痩せたい人
辛いかもですけど
試す価値ありの商品です♪

お嬢様酵素jewelを使った3日間断食をして
43キロから39キロになりました。
でも維持するのが大変なので定期的にやって行きたいと思います。

ダイエットの補助に。
到着まで時間がかかるのが残念ですが
タピオカなので腹持ちのよさが気に入りました!
夜型の仕事の為、仕事終わりでお腹がすいた時に丁度いいです。少し値段は高い気がしますがまた買う予定です。

 

意外と評判が良い。

さすがにすべての人に効果があったり相性が良かったりするわけではないものの、ちゃんと断食ができてちゃんと痩せている。

レビューにも書いてあるが、若干届くのが遅いらしいけどそれにかんしては公式も謝罪をしていたので改善されていることだろう▼

リバランド

有村架純になれる!?

ただ、この記事はお嬢様酵素を紹介するためのものではない。

有村架純さんがお嬢様酵素を使っているとのことなので気になって調べてみたまでだ。

なので、もし

有村架純ちゃんも飲んでるから私も同じ奴飲んで痩せよう~(*´﹃`*)

と思っている女性がいたら僕から一言だけ言わせて欲しい。

 

 

 

 

走れ。

 

 

サノ発電機
消費カロリーを増やすのが健康的なんだぜ!!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー