Sponsored Link

篠原涼子と藤木直人がイチャつきすぎなので共演作調べてみた

2018年11月11日に放送されたおしゃれイズムにて、ゲストの篠原涼子さんとレギュラーの藤木直人さんのデート企画がイチャつきすぎてテンション上がってしまったので、2人の共演作などについて調べてみた。

いやマジでお2人、似合ってるわ!!

Sponsored Link

篠原涼子のおしゃれイズム出演

篠原涼子さんといえば同世代の女優の中でも数ある作品で主演をつとめ、さらに2人の男の子の母親でもあることから多忙を極めた女性であることは間違いない。

そんなことからおしゃれイズムの番組内では家庭のことについて触れる場面がたくさんあった。

子供の叱り方や洗濯物の畳み方など、さらには子供がYouTube動画をよく視聴することから本人もよく視聴するようで中でも大食いチャンネルが好みでMAX鈴木さん木下ゆうかさんなどの動画を観ているという。

サノ発電機
篠原涼子さんもYouTube観てんのか~

さらに、最近ライブ鑑賞もよくするらしくなんとSuchmosのライブに行くらしい。

サノ発電機
やっぱSuchmosの時代だな

篠原涼子と藤木直人のデート

そして今回は多忙な篠原涼子さんを癒やすべく、藤木直人とのデート企画をすることに。

これがなかなかいい感じなイチャつきをみせてくれる!!

東京タワーの下で待ち合わせた2人は、藤木直人さんの運転する車でドライブデートを。車中は完全に2人きり、その車中トークはとっっっっっってもいい感じだ。

さらにマクドナルドのドライブスルーにその流れで入り、店員さんにドリンクを注文。

藤木直人さんはそこで、

「デート中なんですけど、内緒にしておいて下さい」

と言うアドリブ力。

サノ発電機
ええやん

車から降りた後はなんかカップル的な小芝居を始めたりなんなりして、とりあえず楽しそうだぜ。

てか藤木直人さん突然ハグしたし!!!

それに、篠原涼子さんも満更でもなかったし!!

サノ発電機
ええやん

その後の肉が大好きという篠原涼子さんのリクエストで神戸牛のフルコースが食べれるお店に行き、お酒を飲み始める2人。

篠原涼子さんは「まだちょっとしか飲んでないのに酔っ払っちゃたかもしんな~い」発言して色気のあるノリでだんだんトークが炸裂しだすけど、藤木直人さんの受け取り方がうますぎて視聴していてるこっちがのろけてしまうのだ。

篠原涼子と藤木直人の共演作

てか、そもそもこの2人は初対面では無いようでお互いにドラマでも映画でも共演してそうな雰囲気はある。

調べてみたら、これだった▼

フジテレビ

そう、フジテレビドラマの『ラスト・シンデレラ』だ。

このドラマは 2013年4月11日~6月20日の22時枠で放送されていたドラマ。かれこれこの放送からは5年ぶりくらいの共演になる。

フジテレビ

がしかし、おしゃれイズムに関して言えば2015年8月にも篠原涼子さんは出演しているのでそこまで久しぶりというわけではない。

そのときは岩浴ホットスタジオで溶岩ヨガをするというロケ企画を藤木直人さんと行っている。

実際その時点で結構仲良い感じでてるけどね!!

というのも2人の年齢が近く、学年が1つしか違わないので気が合うのだろう。しかも篠原涼子さんの旦那さんは24歳年上の市村正親さんである。

土地の近い男性に多少のテンションの上がり具合があってもおかしくない。(それぐらいあって欲しい)

サノ発電機
24歳差って今更ながらすごい(・∀・)!!

結論

篠原涼子さんと藤木直人さんはイチャつことで視聴者を楽しませてくれた。

 

サノ発電機
リアルとドラマの間みたいな感じ好きよ

 

篠原涼子さんの代表曲『愛しさと切なさと心強さと』はちょうど20歳の頃にリリースされたものだと車中トークで喋っていたけど、あの曲は本人も過去に在籍していた東京パフォーマンスドールがガッツリカバーしていた▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやりはじめる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー