Sponsored Link

BTSジミンのTシャツはどこで買えるのか?販売元調べた結果…

BTSの思想の強そうな問題の話はさておき、

個人的に気になったのはジミンさんが着ていたあのTシャツって販売しているのだろうか?という点だ。

あそこまで注目されると「買いたい!」と思うファンもいるはず!今回はあのTシャツの販売元を調べてみたぞ!

Sponsored Link

BTSジミンのTシャツって買える?

話題になっているTシャツはこちら▼

BTS,ジミン,Tシャツ,買える,販売

ourhistory

こちらのTシャツは実は2017年のワールドツアー『2017 BTS Live Trilogy Episode III: The Wings Tour』のブラジル公演のときに着用していたものらしい。

おそらくツアーTシャツでは無いだろうけど、必ずどこかに売っているはず。

調べていくとourhistoryというウェブサイトで通販を行っているようだ▼

BTS,ジミン,Tシャツ,買える,販売

ourhistory

がしかし、今現在売り切れ状態…。

そりゃそうなるか…。

販売元調べてみた結果

さらに、ourhistoryのインスタを覗いてみるとジミンさんの着用していたものの色違いのオレンジバージョンの服が投稿されていた▼

@kisickkさんという方がこの服をデザインされたということがわかった。

彼はイ・グァンジェ(李光宰)という名前でこのTシャツの製作者。

デザインの意図について韓国メディアの情報によると

「反日感情と日本に対する報復などの意図があるわけではなかった」
「若者たちのファッションに歴史意識を込めれば、歴史に興味をもってもらえると考えて(Tシャツを)作った」
「原爆が投下され、日本が無条件降伏し、韓国が解放されたという歴史の順序を表現するものだった」

ということを述べられていた。

まあ他にも似たようなTシャツも販売されている▼

日本で購入することは可能か?

もし再販があった場合、先ほど紹介したourhistoryのサイトをチェックしていれば購入できるかもしれない。

が、それがいつになるのか?そもそも再販があるのか?そのへんの確定的な情報はない。

そうなってくると入手できる可能性があるのはネットオークションサイトだろう。

ちなみにメルカリにはジミンのTシャツは売りに出されていたけど、そのTシャツはやはり見つからなかった▼

BTS,ジミン,Tシャツ,買える,販売

他のオークションサイトもチェックしてみたが、やはり人気商品になっているだけあって売りに出されていない。

か、出されたけど即完売しているかのどちらかだろう。

この辺は随時情報を追うしかなさそうだ!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー