Sponsored Link

リプトンフルーツインティーの組み合わせにコーラ入れたら最強すぎw

リプトンの超絶人気商品『リプトンフルーツインティー』が期間限定で再び発売されると聞いて早速購入してきたんだけど、
フルーツインティーの部分をコークにしたら最強な組み合わせの感じに仕上がったのでそのへんをレポートをしていこうと思う!

Sponsored Link

リプトンフルーツインティーをコンビニで入手

今回のリプトンフルーツインティーとはリプトンが2016年から期間限定で展開している『フルーツインティー 専門店』の商品を気軽に楽しんでもらうためにローソンと共同開発されたドリンクだ。

この商品はMACHI caféのあるローソン限定販売となっていて2018年7月3日(火)に発売されたときには40万個の商品が2日で完売するという驚きの売れっぷりをしている。

そしてこの度、7月31日(火)に20万個そして8月28日(火)に30万個と2日に分けて再び販売するということなので、売り切れないうちにローソンに行ってみた▼

 

ただ、MACHI caféを利用したことのないボク(サノ)はどうやってリプトンフルーツインティーを購入すればいいのかわからない。

というか、どこにあるのかもよくわからない。よし、聞いてみよう!

サノ発電機
すみませんリプトンフルーツインティーってありますか?
そちらのボックスにあります[/voice]

 

これだった▼

なんとコップごと冷凍ボックスに入っている!!

これを取り出して▼

 

店員さんに渡すと勝手に作ってくれた▼

 

ジャーン!!!

1分もしないうちに手に入ったぜ(現在11時、売り切れて無くてよかった)!

飲んでみた感想

さっそく飲んでみようと思う▼

 

中身はとってもフルーティーな色をしている▼

 

ティーとフルーツの組み合わせがとても相性良くてすごい口の中爽やかになった!!!!

フルーツの中身は

  • レモン
  • パイン
  • イチゴ

なんだけど、この3種類のバランスが良すぎて口の中だけリゾート気分を体験している感覚だ。
これは即売れするのも納得できる!!

コーラを組み合わせてみた

フルーツインティー専門店にて販売されているこの商品は、なんと6万通りの組み合わせの中から自分好みにメニューをカスタマイズできるサービスを行っている。

さすが専門店ならではの幅の利かせ方をしているけど、それってこのコンビニ商品でも何か出来ないかと考えた結果、
コーラを入れてみようと思った▼

 

ティーの中身を全部飲み干してコークを注いでみたけど、見た目は大差無い▼

 

飲んでみた▼

 

結論

リプトンフルーツインコーラは
リプトンフルーツインティーの上位互換
(個人差あり)

 

商品情報

ローソン「MACHI café リプトン フルーツインティー」
再発売日:2018年7月31日(火)・8月28日(火)
※それぞれ20万個、30万個の限定販売
価格:350円(税込)
販売店舗:全国のMACHI café導入のローソン店舗

 

急がないと売り切れそうだぞ!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー