Sponsored Link

フーターズクルージングの評判は?行ってみたらそこは天国だった!

HOOTERS,フーターズ,クルーズ

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

 

好き!好き!大好き!!

 

そんな美女を愛する僕(必死のパッチ)を含め世界中の多くの人が愛してやまないお店『HOOTERS(フーターズ)』

フーターズとはアメリカで誕生したカジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーで日本でも7店舗展開されています。

明るい空間でスポーツを観戦を楽しめるので世の男性諸君の憩いの場として大人気なのである。(もちろん女性のお客さんにも人気!)

そんなフーターズの最大の魅力はチアリーダーをイメージした『HOOTERS GIRL(フーターズガール)』と呼ばれるスタッフさんの存在。

美女揃いのフーターズガールには多くのファンもおりその存在なしにはフーターズは語れないほどだ。

そのフーターズガールとクルージングディナーを楽しめるイベントがあるという情報を手に入れた僕は全ての予定をキャンセルし参加することに。

 

男なら行かない理由はない!行かない理由があるなら説明してもらえますか?

 

ないでしょ?なら行きます!

Sponsored Link

HOOTERS ON シンフォニークルーズ

『HOOTERS ON シンフォニークルーズ』『東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニー』とフーターズがコラボしたその名の通りクルージングのイベントです。

2017年に初開催され大盛況だったようで2018年も6月20日、7月25日、8月30日、9月20日、10月17日と複数回開催予定です。

フーターズクルーズに行こう

ゆりかもめから出航場所の「日の出ふ頭」が見える。▼

 

シンフォニーに到着!▼

 

中に入ると乗船を待つ人たちでいっぱいだ!▼

 

乗船手続きをします。価格は大人1人6,000円。事前にインターネットで支払いを済ませるとスムーズです。▼

 

今回乗船する「シンフォニー クラシカ」立派なクルーザーだ!▼

 

「日の出ふ頭」を出航してレインボーブリッジ、東京ゲートブリッジをくぐりハート型に進み再び帰ってくるという2時間半の東京湾クルージング。▼

 

乗船すると早速フーターズガールたちがお出迎え!天国は実在したのだ!

 

メイン会場となる「コンチェルト」というフロア。会場に入っても美女!ってあれ?▼

 

 

 

 

男率高っ!てか男ばっかじゃねぇか!

 

お客さんの8割は男性。美女と楽しむクルージングなので当然と言えば当然ですよね。

もちろん女性のお客さんもいます。夫婦で来てる方やサラリーマンのグループと一緒に来ている人が多かったです。

 

フリードリンクでお酒とソフトドリンクは飲み放題。▼

 

食事は各500円で販売されている。オニオンリングが美味しいぞ!▼

 

会場内にあるテーブルで各自食事を楽しんでます。▼

 

しばらく待っているとフーターズガールがフロアに入ってきた。会場にいるすべての男たちのボルテージがMAXに!

 

フーターズガールからのご挨拶。みんな可愛い!▼

 

全員で乾杯!チアーズ!▼

 

乾杯後は談笑したり▼

 

フーターズガールと写真を撮ったりして楽しみます。▼

 

全体に酔いが回ってきた頃、フーターズガールがTシャツを持って会場をまわってきたぞ。どうやら1枚2,000円で買えるようでシャツにサインをしてくれるようだ。これは買うしかない!

 

シャツを着て写真をパシャリ。▼

 

サインも書いてくれた!▼

 

すると他のフーターズガールたちも集まってきてサインを書いてくれました。シャツを買うとサイン攻めにあえるぞ!

 

サインを書いてもらってる間、ついつい胸に視線が向いてしまいそうになるが我慢・・・

 

できずにガン見。自分でも驚くほどスケベな顔をしている。▼

 

写真もいっぱい撮ってもらいました!▼

 

背中に書いてもらっている間もできるだけフーターズガールを見ようとする・・・▼

 

パシャ!

 

酔っぱらいにも笑顔で接してくれる!▼

 

パシャ!

 

パシャ!

 

どんどんサインが増えていく!▼

 

パシャ!

 

調子に乗ってマネージャーさんにも話しかける。マネージャーさんがまた美人なんです!▼

 

そんなことをしているうちに会場移動のアナウンスが。下のフロアに移動し二次会が始まるみたいだ!

 

二次会の会場に移動するとフーターズガールたちのチアが!ブラボー!ブラボー!

 

完全にお客さんの一人として楽しんでいる。▼

 

 

そしてジャンケンゲームが始まった。勝者にはフーターズで使える2,500円分の商品券がもらえるらしい!

 

勝ってきます!▼

 

あっさり負けました。▼

 

と思ったらリベンジ戦が行われることに!次の商品は5,000円分の商品券だ!なんで増えてるんだ!?

 

リベンジしてきます!▼

 

また負けました!▼

 

と思ったらまたまたリベンジ戦が!次は勝つとフーターズの本?のようなものがもらえるらしい。次こそは勝つ!▼

 

やっぱり負けました。▼

 

ヘネシーとジュースを混ぜたシャーベットのような飲み物をもらいました。これが本当に美味しかった!▼

 

せっかくなので最後にバルコニーに出てみることに。モデル気取りで一枚。▼

 

帰港の時。雨が降っていても東京湾は綺麗。▼

 

楽しかったです!ありがとうございました!▼

感想

とあるフーターズガールに心がけているポイントを聞くと「丁寧な接客」だと答えてくれました。

一見派手な雰囲気でノリでなんとかなりそうな感じに見えますがそんなことはなくあの居心地の良さは彼女のようにスタッフさんたちが努力してくれているからなんですね。

その言葉のとおり僕らが席で休んでいる時も声をかけに来てくれたり随所で丁寧さを感じることができました。

来ていたお客さんたちも終始楽しんでいてみんな良い顔をしてました。

 

最初はフーターズガールなんて興味がないと言っていたサノ発電機も最終的にこの笑顔!▼

あっという間の2時間半で最高の夜でした!

■概要

「HOOTERS ON シンフォニークルーズ」

【設定日】2018年6月20日(水)、7月25日(水)、8月30日(木)、9月20日(木)、10月17日(水)

【運行時間】ディナークルーズ 19時〜21時30分

【料金】6,000円

【飲み物】フリードリンク(生ビール、ワイン、ハイボール、ウーロンハイ、オレンジジュース、ウーロン茶)

【料理】キャッシュオンデリバリー(4〜5品 500円〜1,000円)

 

みんな幸せ!▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です