Sponsored Link

漢akaGAMIが大麻所持で逮捕の噂?世間やラッパーの声まとめ

漢akaGAMI,逮捕,大麻,警察,ラッパー,大麻,噂,9sari,真相,嘘

ラッパーの漢a.k.a.GAMI(以下:漢さん)が大麻所持で逮捕されたのではないかという噂が流れています。

Sponsored Link

漢の逮捕は事実なのかデマなのか

現在のところ漢さんの逮捕を報じている公式ニュースがないので真偽は不明。

※【追記】FNNプライムにより事実であったことが判明

そもそも何故このような話が流れているのかと言いますとABEMAでアップされている漢さん関わっている番組の動画が削除されていることから逮捕の噂が流れ始めているようです。

俳優やアーティストが逮捕された時には番組の出演部分のカットや削除、音楽の配信が停止になることが多く今回もそのようなことから実は漢さんが既に逮捕されているのではないかと推測されているのです。

漢さんといえば自身の楽曲やフリースタイルで大麻について唄うことで有名。

聴いている側としては漢さんのキャラに乗っ取っていて面白いのですが、内心「そんなにオープンにして大丈夫なのかな」なんて思ってしまうことも。

そんなこんなでネット上では漢さん逮捕の噂が…▼

必死
HIPHOP界で影響がある人なので反響も大きいようです。

ラッパーたちの声

漢さんならマジで逮捕はあり得るんじゃないかと思いつつもガセの可能性があるので真相が気になります。

ということで漢さんとも交流がある有名ラッパーたち発言をいくつか見てみて真相を探ってみたいと思います。

SIMON JAP

RYKEY

梵頭

崇勲

JUMBO MAATCH

ACE

RYKEYのみ「捕まったに決まってる」と断言していますが他のラッパーはまだ事実かデマなのか把握をしていない模様。

必死
ガセであってほしいですね。(警視庁に現行犯逮捕されていた)

感想

仮に漢さんが逮捕されたところで以前からそういう危険なキャラクターで活動していた人なので驚く人はそんなにいないでしょう。

しかしこれがきっかけで音楽の配信が停止されてしてしまったり漢さんが出演している番組や手がけている大会に影響が出てしまわないか心配です。

鎮座DOPENESSが大麻所持で逮捕されるも意外なところに注目が集まってしまう

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です