Sponsored Link

マッチングアプリ「with」でいいねがこないときの3つの対策【男性編】

with,,アプリ,いいね,男性,女性

マッチングアプリ『with』がおもしろい。

なにがおもしろいって、女性からのいいねが来ることに一喜一憂するのがおもしろいのだ。

そこで今回は、実際にやってみてわかったwithで女性からいいねをもらうための方法を3つ紹介していこうと思う。

これはスペックに自信が無い男性でもかなり効果があると思うので

いいね来な男
いいねが来ないぜ!どうなってんだ!?

という方はぜひ実践してみてほしい!

サノ発電機
非モテはみろ!(あ、僕もです…)
Sponsored Link

マッチングアプリ「with」はいいねがこないと始まらない

with,,アプリ,いいね,男性,女性

他のマッチングアプリも似たような感じかもしれないが、withはお互いに「いいね」がつくことでメッセージのやりとりができるシステムになっている。

こっちがいいねを押しても向こうからいいねがこなければ、恋愛は次のステップに進めないのだ。

なのでまずは女性からのいいねをもらうことが超重要になってくる。

しかしwithをはじめてみるとわかるが、なんかおすすめに出てきためちゃくちゃ美人な女性にいいねをしたとしても、よほどのスペックを持ち合わせていない限り、相手からのいいねは来ない。

サノ発電機
高確率で来ないよな。
いいね来な男
いいねが来ないぜ!どうなってんだ!?

僕はこの状況になにか原因があると思い、いろいろリサーチしまくった結果

女性からのいいねをもらうためには以下の3つの対策を行うことに尽きることがわかった。

そのおかげで僕もいいねをしたら当初と比べて、ちゃんといいねが返ってくるようになったのでぜひ試してみて欲しい。

サノ発電機
ほんと興味深いアプリやで

プロフィールのメイン写真に超絶こだわる

人は見た目がなんとかかんとかと言われるくらいに見た目って重要である。

それはアプリの世界では150%と言っていいくらいに見た目、つまり写真が重要なのだ。だってそれでしか判断できないんだから。

結局こちら側も女性の情報を知る最初のステップはこの画面なわけで↓

そうなってくると自分のプロフィール写真を女性が見たときに、

女性会員
いいな~

って思ってもらわなければいけないのである。

いいね来な男
じゃどういう写真がいいんだよ!

一番いいのはプロに撮ってもらうことだ。

なぜならプロは被写体をもっともよく魅せることに特化した能力を持っているからだ。

容姿に自信がない男性こそプロのチカラに頼ったほうがいい。

僕も別件で撮影したプロフィール写真の一枚をwithのメインに切り替えたら、なにもしなくても「足あと」が残るようになった。

いいね来な男
いいねが来なかったら意味ないやろ!
サノ発電機
足あとゼロよりマシだろ!

なんとなくプロフィール写真をみて気になってクリックしてもらえれば、最初のステップとしては上出来である。

どんな人物かわかる自己紹介文を書く

プロフィール写真をみてクリックしてくれた方が次に見るのが自己紹介文だ。

この自己紹介文でいいねされるかどうか、つまりマッチングするかどうかが決まると言っていいだろう。

基本情報のスペックが高い人間であれば、そこまで自己紹介文をしっかり書かなくてもいいねはもらえるかもしれない。

しかし非モテ男子の場合、そうはいかない。

たとえばこのような自己紹介文を書いていたらNGだ↓

NGな自己紹介文

開いてくださり、ありがとうございます。

現在30歳の○○と言います。

仕事は○○をしていて、
休みの日は映画館、美術館に行くのが好きです。

いい出会いがあればと思い、真剣にやっています。
ずっとお互いのことを大切にできるような女性と出会いたいです。

いいねや、メッセージもらえると嬉しいです。
仲良くしましょう!

みたいな文章を書いても、いいねは来ないと思っていい。

なぜんら、どんな人間なのかイメージできないからである

じゃあ具体的にどんな内容の文章を書けばいいのかという部分だけど、これは

自分がどんな人間でなぜwithをやっているのか?

をわかりやすく書くことが大事である。

ここで言うわかりやすさとは文章スキルよりもパッとみたときの構成に注力しよう。

たとえば、

自己紹介文の項目
  • 休日の過ごし方
  • 自分の仕事
  • 趣味・特技
  • 恋愛観
  • 付き合ったらこんなデートがしたい

このへんの項目を作って、それぞれについて自己紹介文をつくるといいだろう。

自分語りにならずにしっかり相手視点で考えることが、いいねに近づくのだ。

登録して間もない人にいいねする

いいねは待ってもやって来ない。

非モテ男子の場合、向こうからいいねしてもらえる確率は非常に低いので、こちらから攻めていくしか無いのだ。

しかし、ただ闇雲にいいねしても疲弊するだけである。

高確率でいいねが返ってくるような人にいいねをしたほうが、ムダな時間を過ごさなくて済む。

そのための方法としてひとつ取り入れてほしいのが、

withに登録して間もない人にいいねをすること。

これである。

なぜこれがいいのかというと、人と出会いたい欲求がもっとも高いのはアプリに登録した瞬間だからである。

そもそも異性と出会いたくてはじめたわけだから、アプリを開いたときに理想のスペックじゃない男性からいいねが来たとしても、とにかく異性と出会いたい欲の方が上回るのでいいねを返してくれるのだ。

もしこれが100人目からのいいねだったら、もうスペックでフィルタリングをして、条件に当てはまらなかったらスルーなんてことがザラに起きる。

しかし10人目くらいだったら気にかけてくれる可能性はものすごく高い。

これが弱者の戦い方である!

フィルター機能を使えば「今週入会」一覧がザーッとならぶぞ▼

 

最後に

以上が、withで女性からいいねをもらう3つの方法だ。

今回の目的はメッセージのやりとりまで行くことをゴールと設定したが、その先のことはもう勝手にやってほしい。

ただ、これらの方法を駆使してもまったくマッチングしない場合、それはいよいよ恋愛カウンセラー的な人にみてもらうべきかもしれないぞ。

サノ発電機
なんにせよ幸運を祈る(僕もがんばります)
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー