Sponsored Link

那須川天心が葉加瀬マイと二股浮気で炎上!浅倉カンナは無念のツイート連発

那須川天心,葉加瀬マイ,二股,浅倉カンナ,炎上,浮気,不倫,報道,ツイッター,謝罪

格闘家の那須川天心に葉加瀬マイとの二股報道が出ましたね。

神童でもGカップ美女の誘惑には勝てなかったか…

Sponsored Link

那須川天心が二股浮気wwwww

週刊FLASHの報道によると那須川天心の友人A氏が那須川の家に遊びに行った際に「葉加瀬マイが天心に馬乗り」になっている光景を目撃したということ。

他にも、

「私は、天心の家で21時ごろから飲みはじめて、酔い潰れて寝てしまいました。天心はいっさいお酒を飲まないので、ひとりで退屈になって、葉加瀬さんを呼んだのだと思います。」

「私が目を覚ましたときには、彼女も少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)」

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」

という生々しい証言が出ている模様。

必死
いいな〜

那須川天心が炎上中

ところで那須川天心といえば参戦している団体『RIZIN』でともに戦う女性格闘家の浅倉カンナと交際していることでも有名。…でした。

なぜ過去形かと言いますとつい先日、浅倉カンナ自身が天心と破局したことをツイッターで報告したのです。

若い二人の微笑ましい姿に和まされる格闘技ファンも多かったはず。僕も格闘技が好きで選手のツイッターをこま目にチェックしているのですがここ最近浅倉カンナ選手のツイートに違和感を感じるというか元気がない気がしていました。

まあ恋人と別れたし辛いんだろうな〜としか思っていなかったのですが今思えば天心の二股が原因だったんですね。そりゃ病みますわ。

そして当然のように天心の二股報道に怒りを覚える人が続出。

軽く炎上状態になっているのです。▼

コメントA
応援してたのに…。めっちゃショックやわ。
コメントB
リング外の女性関係はルール無用のダーティーファイターだったようですね。
コメントC
二股をかける狡猾な男だというのが良く分かったと思う。
コメントD
天心くん、噂は本当なの?だったらガッカリです。
コメントE
週刊誌本当なら、人間として終わってますよ。
コメントF
天心といいダルビッシュといいなんで頂点を極める男はB専が多いの?
コメントG
まあ、モテるだろうしな。
コメントH
まだ21だし遊びたいよな。
コメントI
遊ぶなら結婚前の若い時にするべき。
コメントJ
Gカップには誰でも負ける。

好青年というイメージがあっただけに失望する人が続出。ただ男性ファンからは仕方ないという意見が多く見られた。

まとめ

Gカップだったら仕方ない。

必死
うらやましいな〜

坂口健太郎と堀口恭司は似ているのか?そっくり度を画像で比較してみた

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です