Sponsored Link

鎮座DOPENESSが大麻所持で逮捕されるも意外なところに注目が集まってしまう

鎮座DOPENESS,大麻,逮捕,ラッパー,フリースタイル,矢野秀介

ラッパーの鎮座DOPENESSこと矢野秀介が大麻の所持容疑で現行犯逮捕されていたことが分かりました。

個人的にはラッパーは薬物、特に大麻とセットと思っているので特に驚きはないのですが日本では現状違法なので仕方ないっちゃ仕方ないですよね。

そんな中ファンたちの間では逮捕されたことよりもその報道で明らかになった「あるもの」に衝撃を受けている人が多いのです。

Sponsored Link

鎮座の本名に驚く人が続出

鎮座DOPENESSはヒップホップ業界、特に今若者の間で流行しているフリースタイルバトルの界隈ではレジェンド的な存在。

現在はバトルイベントにはほとんど出場していませんが全盛期はありえないほどのプロップス(人気)を獲得しており、鎮座が繰り出す独特なフローは対戦相手からのどのようなディスも無効にするほどの圧倒的なものでした。

昔から鎮座を応援している僕的には先ほども言ったとおり今回の逮捕は意外には感じないのですが世間はとあるものに驚いているようで…

コメントA
鎮座が逮捕されたことより本名が。。
コメントB
てか鎮座って矢野秀介って名前だったんだww
コメントC
矢野秀介と言われてもピンとこなさすぎるんだよな。
コメントD
鎮座矢野秀介っていうんだ…へへっ……
コメントE
鎮さんって矢野秀介なんだ。
コメントF
矢野秀介wwww
コメントG
本名も哀愁あっていい名前矢野秀介。
コメントH
本名矢野秀介
コメントI
本名、矢野秀介は4度見くらいした。
コメントJ
鎮座DOPENESSは大麻やってることは別にいいんだけど本名矢野秀介の方が知りたくなかった情報。

逮捕より本名の矢野秀介に驚く人が続出。

必死
逮捕そのものには意外性なし!

まとめ

鎮座DOPENESS最高。

必死
鎮座DOPENESS & DOPING BANDもいいよね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です