Sponsored Link

【悲報】吉本の炎上で関係ないクロちゃんまで叩かれ始めるwww

クロちゃん,吉本,社長,炎上,闇営業,宮迫,ロンブー亮,会見,岡本昭彦

本日22日、闇営業問題で世間を騒がしている吉本興業の社長である岡本昭彦が会見を行った。

内容は報じられている通り厳しい質問が飛び交う会見だったらしい。

そんな一連の騒動の中、なぜか安田大サーカスのクロちゃんにも厳しい言葉が飛んでいるのでご紹介したい。

Sponsored Link

クロちゃんまで炎上?

クロちゃんといえば人気テレビ番組『水曜日のダウンタウン』で見られる嘘つきキャラとして有名だ。

彼のツイートは良い意味でも悪い意味でも世間の注目を集め、そしてイジられている。

ここ1ヶ月ほどは吉本が炎上中で吉本所属の芸人は発言を慎重にする中、松竹芸能に所属しているクロちゃんは相変わらずマイペースに真偽が定かでないツイートを投稿している。

 

 

チキン・ソテージョージ
不思議と癒される。

しかしながら事務所こそ違えど同じお笑い界が揉めている時に呑気なツイートを繰り返しているクロちゃんにまで炎上が飛び火。謝罪を求める声まで上がった。

世間の声▼

批判A
大嘘つきのクロちゃんの謝罪会見お願いします。
批判B
早く謝罪会見をして下さい。
批判C
自分は吉本じゃないから関係無い!って思ってるハゲ。
批判D
全く吉本が大変な時にこの変態嘘つきクソだるまは…
批判E
嘘つきは吉本の始まり。
批判F
お前絶対闇営業してるだろ。
批判G
闇営業の謝罪会見しろ!ハゲダルマ!
批判H
お前が闇営業やって引退してほしかったわ。

ボロクソに言われていた。

チキン・ソテージョージ
やっぱり愛されてるな。

まとめ

クロちゃんは芸人の鑑。

チキン・ソテージョージ
今だからこそ誰も傷付けないクロちゃんの凄さが身に滲みるぜ。

 

吉本関連記事▼

宮迫とロンブー亮の暴露で世間の標的は吉本興業社長の岡本昭彦へww

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です