Sponsored Link

中島健人が田中圭、土屋太鳳らと共演した作品一覧

中島健人,田中圭,土屋太鳳,共演

ぐるナイの「グルメチキンレース・ゴチになります! 」に2018年からレビュラー出演している中島健人さん。

そんな彼が同じく2018年から出演している田中圭さんへ深い愛を持っていることがラジオで語られてた。

今回はその内容というよりも、「2人が過去に共演した作品ってなんかあったっけ?」と思ったので色々調べてみたぞ!

さらに2019年に新メンバーになった土屋太鳳さんとの共演作もあるかチェックしてるよ!

Sponsored Link

中島健人と田中圭の共演作

中島健人さんと田中圭さんが過去に共演した作品は1作品のみ。

それが、

『ガードセンター24』だ。

中島健人,田中圭,土屋太鳳,共演

引用元:日本テレビ

中島健人さん主演のスペシャルドラマで、相関図をみるとこんな感じ▼

中島健人,田中圭,土屋太鳳,共演

田中圭さんとの絡みは決して多くない。ちなみに、この時の田中圭さんはおっさんずラブでブレイクする前である。

当時の田中圭さんとのことについて中島健人さんは、こう話している。

俺の中の“爆モテNo.1”はケイ・タナカ。あの人を超える人はいないと思った!

なんでも、普段のドラマ現場の撮影では同年代の共演者が多く、自分から食事に誘ったり現場を盛り上げることをモットーにしているという中島健人さん。

しかし、

『ガードセンター』の時って、(共演者が)めちゃめちゃみんな年上だったの。ベテランばっか!

とコメント。年齢が離れすぎているため緊張して一人で食事をとっていたらしい。

そんな中島健人さんのもとに突如現れたのが9歳年上のケイ・タナカだそうだ。ここに惚れたらしい。

中島健人,田中圭,土屋太鳳,共演

引用元:日本テレビ

中島健人と土屋太鳳の共演作

続いて中島健人さんと土屋太鳳さんが共演した作品をチェックしてみたら・・・

なんと初共演が「ゴチになります!」

そして同年2019年の3月28日にフジテレビ開局60周年特別企画として行われたドラマ「砂の器」にて初めてドラマ共演を果たしたのだ。

中島健人,田中圭,土屋太鳳,共演

引用元:フジテレビ

相関図は以下の通り▼

中島健人,田中圭,土屋太鳳,共演

引用元:砂の器

中島健人さんの愛人役として共演を果たした土屋太鳳さん。

特に土屋太鳳さんに対する中島健人さん側からのコメントは無いけど、この作品では男女の絡みがあったため中島健人側のファンがざわついた。

土屋太鳳さんは、女性から誤解を受けやすいときがあって度々ニュースになってるので、もう慣れっこかなと(汗)。

結論

それぞれ1作品しか共演してない

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやりはじめる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー