Sponsored Link

アメトーークの公式ツイッターが炎上中!宮迫の闇営業問題で打ち切り?

アメトーク,打ち切り,終了,放送,カラテカ入江,吉本,解雇,炎上,Twitter,引退,クビ,宮迫博之

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也を中心とした闇営業問題に関わっていた宮迫博之がMCを務めるテレビ朝日の人気バラエティー番組「アメトーーク!」が打ち切りになるのではないかと話題になっている。

6月12日に放送された際にはこれまでスポンサーだった三井住友銀行、三菱UFJのグループであるアコムのCMが流れなかったということで打ち切りの噂に拍車がかかったのだが現在のところテレビ朝日は放送の継続を発表している。

ただしこれはあくまでも現在の状況であり様々な事情が動き番組が突然終了するなんてことはよくあることなので今後の動きに注目したい。

チキン・ソテージョージ
あのNGT48のラジオ番組も継続するって言ってたのに次の週に打ち切られたからな。
Sponsored Link

アメトーーク!のツイッターのコメント欄が面白い

ところで「アメトーーク!」には公式ツイッターが存在することをご存知だろうか?

基本的には番組の告知用のアカウントなのだがこの公式ツイッターが宮迫の闇営業問題により大炎上しており様々なコメントが書き込まれている。

コメントA
闇トーーク!
コメントB
闇営業ハマってる芸人はいつ放送でしょうか?
コメントC
五年前の話だから大丈夫?反社のお付き合いをしていた人をブラウン管に映して大丈夫なの?
コメントD
宮迫出すな。とりあえずスポンサーにクレーム入れる。
コメントE
とっとと宮迫のクビ切れ!
コメントF
宮迫さんの解雇はまだですか?
コメントG
MC変えてください。
コメントH
反社会勢力の人間を番組に招待するMCがいる番組なんか見ません
コメントI
宮迫だけ辞めて番組は続けて欲しい
コメントJ
フザケンナ反社テレビ 
コメントK
詐欺グループの会長とその妻の出演回はいつになるのだろう
コメントL
最終回は闇営業芸人スペシャルで!

かつては日本一のバラエティ番組と言われていた「アメトーーク!」でさえこの有様。

チキン・ソテージョージ
不祥事って怖いね〜(人ごと)

まとめ

加地倫三さんの手腕に期待。

チキン・ソテージョージ
天才プロデューサーなら何とかできるかも?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です