Sponsored Link

カラテカ入江の闇営業で宮迫博之のTwitterが大炎上www

カラテカ入江,入江慎也,吉本,解雇,炎上,Twitter,引退,クビ,大野春水,宮迫博之,田村亮,レイザーラモンHG,ガリットチュウ福島

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が会社を通さない営業、いわゆる「闇営業」をしたことにより2019年6月4日付で所属していた吉本興業から契約解除されていたことが発覚した。

芸人の闇営業は昔から存在するのでこれが直接的な原因なのではない。問題は闇営業そのものではなくその営業先だ。

既に報道されている通り営業先として出向いたのはとある犯罪組織の忘年会。

この犯罪組織は2015年6月に約200人から40億円超をだまし取ったとされる詐欺グループで太陽光発電関連の詐欺を行っていた組織だと噂されている。

さらに事を大きくしたのはこの闇営業に多数の有名芸人が参加していたこと。そしてその中にいた雨上がり決死隊・宮迫博之のTwitterが現在大炎上している。

Sponsored Link

宮迫博之も引退?Twitterが大荒れ中

疑惑の忘年会に参加したと言われているのは雨上がり決死隊の宮迫博之、レイザーラモンHG、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、ガリットチュウの福島善成、その他の若手芸人。

この中で最も先輩格であり人気バラエティ番組で司会を務めている宮迫博之が間接的であれ犯罪組織との関わりがあったことに世間は衝撃を受けた。一説によるとこの闇営業はノーギャラだったとも言われているが世間はそんなことはお構いなし。

彼のツイッターアカウントには厳しいコメントが書き込まれている▼

コメントA
宮迫アウトーっ!
コメントB
キモ迫
コメントC
騙したお金をもらって家族養って、テレビ出るなんて、ありえないですよ。
コメントD
犯罪に加担してもオフホワイト?
コメントE
今回はブラックですか?
コメントF
あーらら。終わったね。草
コメントG
アメトークでの闇営業芸人期待しています。
コメントH
早くTVから消えてください
コメントI
蛍ちゃん可哀想
コメントJ
浮気や闇営業の次は何ですか?
コメントK
先輩の島田紳助さんを見習ってみたらどうですか?
コメントL
本当にお前は不倫も含め全て真っ黒なやつだな。

宮迫も紳助のようになるのかも。

まとめ

闇営業の事実は闇に葬れなかった。

チキン・ソテージョージ
本当にノーギャラだとしたら引退は割に合わなすぎ。
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です