Sponsored Link

永瀬廉と山崎賢人は似てる?髪型と目を比較したら藤ヶ谷太輔にも似てきたw

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

俳優業界で若手のホープといえば山崎賢人さんだろう。

しかし、ここ最近はジャニーズ勢からも頭角を現して来てる俳優が何人かいる。そのうちのひとりが、なんか山崎賢人さんに似ているという情報を知った。

その人物が永瀬廉さんだ。

言われてみると永瀬廉さんを初めてまじまじと見た映画『うちの執事が言うことには』で、似ているようなシーンがあった気もする。

なので今回はそんな2人を画像比較してみたぞ!

うちの執事が言うことには(映画)感想!永瀬廉より清原翔にドキッとした3つの理由

Sponsored Link

永瀬廉と山崎賢人は似ているのか?

ではさっそく2人の顔画像を比較してみよう!

 

・・・・。

うん!!!

似ているような気もしなくもない!!!!!

 

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

 

言わんとしてることは、わかるかも笑

永瀬廉と山崎賢人は髪型で似る?

けれど、一瞬の「似てる感」はあるけど慣れると違いがわかってくる。

たぶんだけど、これれは永瀬廉さんと山崎賢人さんの髪型がそうさせているような気がする。

実際前髪でおでこを隠さないスタイルのときはそこまで似ていない▼

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

引用元:シネマカフェ

永瀬廉さんに至っては、デコ出しヘアスタイルでメディアに露出していることがめったにない。

でも山崎賢人さんのこのおでこ出し写真をみると、全然永瀬廉さんに似ているとは思わないよね。

 

でも髪型だけで比較すると▼

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

そんな大差はない。

もしかしたら髪質も近いのかも。

永瀬廉と山崎賢人は目の涙袋が似てる

髪型以外に目も似ている部分だ。

特に涙袋具合が非常に近いものを感じる。

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

 

…いや、こうして比較すると思ったより山崎賢人さんの涙袋って無いかも汗。

 

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

 

う~ん。もしくは、永瀬廉さんに涙袋がありすぎるのかもしれない汗。

目単体よりも、髪型と目のセットだとやっぱり似るのかもだな▼

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

いや、

だんだん似てない感じに見えてきた笑

永瀬廉が藤ヶ谷太輔に似てるとの声も

さらに永瀬廉さん情報を追っていると、同じジャニーズ事務所の先輩である、キスマイの藤ヶ谷太輔さんに似ているという話もあった。

こちらも言われてみると画像を比較する前から、ちょっと共通の雰囲気を感じる。

実際比較してみた▼

永瀬廉,山崎賢人,似てる,髪型,藤ヶ谷太輔

 

ごめん、これは似てないでしょ(・・;)

強いて言うならちょっと肌がこんがり焼けたところってだけで…。無理あるぞ~。

永瀬廉と山崎賢人の共通点

では、顔面以外で永瀬廉さんと山崎賢人さんが似ている部分はあるのだろうか?

プロフィールをチェックしてみよう!

プロフィール

永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

出身地:東京都

血液型:O型

特技:サッカー

山崎賢人

生年月日:1994年9月7日

身長:178cm

出身地:東京都

血液型:A型

特技:サッカー

勝手な偏見だけど、永瀬廉さんは低身長で山崎賢人さんは高身長だと思っていた。

しかし、その差3cmしか変わらない!!

2人が並んだらどうなるのだろう…(※現在のところ共演経験はない)

他には東京都出身という部分が共通しているけど、うん。東京なのでそこまで盛り上がる部分でもないとは思う。

けれどサッカーをガッツリやっているのは、大きな共通点だ。

永瀬廉さんは、小学校3年生から5年生までフットサルを、そして小学6年生から中学2年生までクラブチームでサッカーをしていた経験を持つ。

対して山崎賢人さんも、小学校からサッカーをはじめ中学ではリオフットボールクラブというクラブチームに所属している。

学年的には4年の差があるけど、もしかしたらクラブチーム同士で戦った…なんてこともあったかもしれない。もしそんな感じだったら胸熱エピソードだわ(^^)

ファンから見た山崎賢人と山崎賢人

では、Twitterなどからファンの声を拾っってみよう!すると…▼

山崎賢人さんが若い時が永瀬廉さんと似ているという声が多い。

僕も山崎賢人さんの若いときの写真をみると、若いときのほうが似てると思う。

あとは髪型の色を合わせたとき、よりそっくりな感じになるのかな~。

結論

山崎賢人の幼少期が永瀬廉に似てる

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー