Sponsored Link

【悲報】NGT荻野由佳さん、殺害予告されるも誰からも同情されない

荻野由佳,炎上,殺害予告,脅迫,NGT48,山口真帆,Twitter,アンチ,犯人,おぎゆか,ファン,人気ない

NGT48のメンバーである荻野由佳に対して「殺す」と書いた紙をファクスで送信し脅したとして新潟県警は20日、脅迫の疑いで京都府城陽市在住の無職男(24)を逮捕した。

荻野由佳と言えば当サイトでも散々話題にしてきたNGTメンバー暴行事件に深く関わっていると噂されている人物。

そんな彼女に対する脅迫事件を世間はどう見たのか?

Sponsored Link

荻野由佳を心配する人は0人?

逮捕容疑は9日、荻野の名前と「殺す」と繰り返し書いたA4用紙1枚を報道機関にファクスで送信した疑いとされており容疑者の男は犯行を認めている。

荻野由佳は元NGT48のメンバーである山口真帆さんを暴行した事件の犯人側のグループと繋がっていたのではないかという疑惑が出ているのだが、所属事務所のホリプロは関与を否定。しかしネットを中心にその噂は拡大し今では取り返しのつかない段階にまで発展している。

それが原因なのか現在の彼女は、

「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」

と事務所が現在の状況を発表している。

これに対していくらなんでも殺害予告はやりすぎだろ、という声が上がっているのかと思いきや世間の声はあまりにも非情なもので、

ネットの声▼

コメントA
荻野由佳さんが被害者だと逮捕当日にコメントが出るんですか。
コメントB
山口さんの方がギリギリだったと思う。
コメントC
あれが事件じゃないならこれも事件じゃない
コメントD
被害者になった時の声明は早いねw
コメントE
それを誰が信じるのかと。
コメントF
家に押しかけて暴行しても不起訴なんだからこの件も当然不起訴ですよね?
コメントG
今更被害者アピールはないでしょ。
コメントH
脅迫文とリアル犯人に脅されるのとどちらが恐怖でしょうか。
コメントI
理由に心当たりあるでしょう?
コメントJ
自分が被害者になると声が大きくなりますねw
コメントK
自分で蒔いた種でしょう…。会社は守る人を間違いましたね。
コメントL
荻野が脅迫されても同情する気にならないんだよね。

見事なまでに同情の声は見当たらなかった。

まとめ

荻野由佳は嫌われすぎ。

チキン・ソテージョージ
ギリギリを生きようぜ!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です