Sponsored Link

辻希美がYouTubeチャンネルを開設!低評価の嵐と思いきや…

辻希美,辻ちゃん,YouTube,辻ちゃんネル,YouTuber,ユーチューバー,炎上,低評価,評判

元モーニング娘。のメンバーである辻希美が自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設した。

動画を視聴する前は、

どうせ低評価押されまくってるんだろうな〜

コメント欄が荒れてるんだろうな〜

と思っていたのだが実際に見てみるとまったくそんなことはなかったのだ。

Sponsored Link

増える芸能人のYouTubeチャンネル

ご存知の方も多いと思うが最近芸能人のYouTube進出が増えている。

厳密に言えばねずっちや所ジョージのように古くから活動している人もいたがカジサックことキングコング梶原がユーチューバーとして参入したあたりから急激にその数を増やしている。

芸能人がYouTubeに上手く適応したパターンでは本田翼や藤田ニコルが有名だ。

彼女たちの元々の人気に加え需要が高いゲームやメイクというジャンルだったこともあり視聴者の心を掴むのが早かった。

更新頻度は低いが圧倒的な登録者の本田翼▼

 

多忙ながらもしっかり更新しているにこるん▼

そして失敗した、というよりやる気すら感じれないのは梅宮アンナとあいのり・桃だ。

何となく勢いでYouTubeに参入したものの動画の投稿に飽きて辞めてしまった感がハンパなく伝わってくる。

父の病気の影響もあるのかもしれないが10ヵ月更新がない▼

 

桃に限っては1本しか投稿していない▼

偉そうに言える立場ではないがやはり続けることで見えてくるものもあるのではないだろうか。

辻希美のYouTubeチャンネルの評価は?今後はどうなるのか

本題の辻希美に話を戻そう。

ひとまず2019年5月16日に投稿された1本目の動画を見てもらいたい。

内容は彼女が何故YouTubeを始めたのかという自己紹介的なものになっていて特に内容はないのだがアンチが多い辻ちゃんのことだから否定的なコメントや低評価が多いと思った人もいるのではないだろうか。

しかし残念なことに彼女のチャンネルにはコメント欄はない。そして評価ボタンも非表示で見ることができない。

辻希美,辻ちゃん,YouTube,辻ちゃんネル,YouTuber,ユーチューバー,炎上,低評価,評判

 

辻希美,辻ちゃん,YouTube,辻ちゃんネル,YouTuber,ユーチューバー,炎上,低評価,評判

アンチが多い人の低評価率を見てニヤニヤすることが好きな俺にとってはめちゃくちゃつまらないのである。

チキン・ソテージョージ
辻ちゃんよ、今更嫌われることを恐れるな。

ガールズちゃんねるでの評価

しかしYouTubeチャンネルのコメントが見れないだけで彼女への評価が見れる場所はある。

それは元HKT48の指原さんが閲覧していることでも話題になったガールズちゃんねるだ。

ガールズちゃんねるといえば数々の芸能人アンチスレがあることで有名で日々芸能人の悪口が書き込まれている女版2ちゃんねるのようなものだ。

チキン・ソテージョージ
簡単に言うと芸能人に嫉妬する女の溜まり場だ。

 

発見!▼辻希美,辻ちゃん,YouTube,辻ちゃんネル,YouTuber,ユーチューバー,炎上,低評価,評判

コメントを見ると案の定悪口のオンパレードww▼

ガルちゃん民A
見たらお金入るんでしょ? 絶対見ないwwww
ガルちゃん民B
辻さんの美容系動画ステマ凄そう
ガルちゃん民C
また炎上しそうなものをわざわざするのね…
ガルちゃん民D
この夫婦、ネットのない時代だったら、生活保護で生活してそう
ガルちゃん民E
どんだけ金欲しいの?
ガルちゃん民F
やっすい芸NO人だわw
ガルちゃん民G
顔面ぐろいわ
ガルちゃん民H
要らん。勝手におすすめに出てきそうで嫌だ。
ガルちゃん民I
稼ぐねぇ。。。
ガルちゃん民J
でも桃ちゃんねるよりよっぽど需要あると思う

まとめ

頑張れ辻ちゃん。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です