Sponsored Link

添い寝リフレに行ってみた!サービスやオプションを実体験レポート

添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

どうも、必死です!

癒されたい!

女の子と添い寝したいぞ!!

Sponsored Link

添い寝リフレとは

私事で大変恐縮なのですが、先日ついに彼女いない歴5年を突破しました。

出会いがないなんて都合の良い言い訳はしません。ただ単純にモテないのです。

しかし彼女がいないのは別にいいんです。ただ癒されたいだけなんです。

そこで思い付いたのが添い寝リフレ。

まあ説明するまでもなく(お金さえ出せば)女の子と添い寝ができるサービスなのですが正直実態はよく分かりません。

ということで今回はレポートがてら添い寝リフレに行って癒されてみようと思います!

リフレ店へ潜入

都内某所。立て看板が出ているだけの入りづらいお店に到着。▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

※今回は取材ではないので写真にボカシを入れてます。

雑居ビルの中にあるので入るのに少々勇気が必要です。▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

お店の扉には雑居ビルに似合わない可愛いポップが貼られています。▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

店内に入るとアウトレイジの加瀬亮に似た強面店員さんがコースや価格の説明をしてくれました。(あらかじめ予約も可)▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

メニューは「店内メニュー」と「お散歩メニュー」の2つに分かれていました。

必死
僕は添い寝+リフレで30分5000円のコースにしました。

 

コースを決めてお金を支払うと部屋へ案内されます。▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

部屋はカーテンで仕切られた1.5畳ほどのスペース。薄暗くピンクにライトアップされた部屋にお布団が敷かれています。▼
添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

これ大丈夫なのか?▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

1分後…

 

制服姿の女の子が登場!▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

NMB48の渋谷凪咲ちゃん似の小柄で可愛い子でした。(ここでは「なぎちゃん」と呼びます)

 

View this post on Instagram

 

昨日は、 #カンテレ はんの . 『 よ〜いドン!☀️🌱』 . にも出演させて頂きました! . . あの場所に、自分が座っている事が夢のようでした✨ . 関西の方なら知らない方はいない、愛され番組🌼 . . 番組でも言わせて頂きましたが、私もいつか、 ハイヒールのモモコ姉さんのようになれるように 頑張ります☺️💕ふふ . . そして!番組で告知させて頂いた、 #NMBとまなぶくん とコラボした『 #KEREN 』 . ぜひ観に来てくださいね💕 . . 今回はなんと、プレゼント大抽選会があります! . 🌷番組収録特別参加券! . 🌷オフショット写真付サイン色紙! . なんとこの為に、沖縄で沢山写真を撮ってきましたよ😉 . . そして #かまいたち さんと私達でのトークショーも ありますし、あのKERENの、 大迫力のノンバーバルエンターテイメントショーに 携われる事がとっても嬉しいですし、楽しみです☺️ . . 皆さん、ぜひ5月9日19時から見に来て下さいね👏 . . #動画噛みました #オフショットの写真付き生写真です! #オプションじゃないです☺️💦 #ごめんなさいです🙏 . #よーいドン さん #毎週月曜から金曜日あさ9時50分から

渋谷凪咲さん(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿 –

なぎちゃん
凪咲で~す!よろしくお願いしま~す!
必死
よろしくね!
なぎちゃん
タイマーを30分に設定しますね?お兄さん何歳ですか?
必死
29歳です。
なぎちゃん
えっ~?見えな~い!

といった感じの社交辞令トークの後にさっそく添い寝タイムへ。

添い寝中▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

オプションの値段は?

しばらく天井を眺めて寝ていると部屋の中にオプションと書かれたメニュー表を発見。

必死
オプション表見ていい?
なぎちゃん
いいよー

メニューにはビンタ(1,000円)、ハグ5秒(2,000円)のような一般的なオプション?の他にお尻枕、逆リフレといったキワドイサービスまで。

何もしないのはレポートとして微妙なので僕は手つなぎ(1,000円)を頼んでみることに。

なぎちゃん
オプション何にする?
必死
手つないでもいい?
なぎちゃん
いいよー

添い寝中▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

知らない女の子と手を繋ぎながら天井を見上げて寝る不思議な時間が流れ…

 

ピピピーッ(タイマーが鳴り終了)

 

なぎちゃん
どうする?延長もできるけど?(延長料金が書かれた表を見せられる)
必死
(15分3,000円!?高いな…)
なぎちゃん
どうする?私服で外に出てお散歩もできるけど?(上目遣い)
必死
(30分5000円か…せっかくなので散歩するか)

じゃあ30分散歩しようかな。

なぎちゃん
ありがとうございます~!着替えてくるから待っててね!

女の子とお散歩してみた

再び受付で5,000円を渡し店内の椅子に座って彼女を待ちます。▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

 

待ってる間、女の子の控え室からこんな会話が聞こえてきました。

女の子A
〇〇されたんですけど!?ありえない!
女の子B
抵抗できなかったの?
女の子A
だってあいつ力強いんだもん!マジで◯ねよ!

と生々しい会話を聞いてしまいました(笑)

 

そして1~2分後…

 

私服姿のなぎちゃんが登場!▼添い寝リフレ,体験談,行ってみた,感想,秋葉原,レポート,値段,価格,オプション,内容,サービス

なぎちゃん
行こっか。どこ散歩する?
必死
適当に歩きながら話を聞かせてよ。
なぎちゃん
はーい

散歩コースは時間内であれば一緒にどこかに行けるサービス(ただし女の子がお店に戻る時間も含まれる)

ここで聞き出した情報によると、

  • 女の子2人を指名してメイド喫茶やカラオケに行く客もいる。
  • 映画オプション(200分28,000円)に行く客もいる。
  • 長時間の散歩コースで肉フェスやディズニーランド(6時間50,000〜)に行く客もいる。

とのこと。

必死
オッサンって金持ちですよね。

 

散歩中の会話▼

必死
客のオッサンと添い寝とか気持ち悪くないの?
なぎちゃん
そんなことないですよ~。皆さん優しいですよ!
必死
ぶっちゃけオッサンのカラオケとか聴きたくないでしょ?
なぎちゃん
女の子はカラオケ好きだから楽しいですよ!
必死
(嘘くさいな)

そんな感じで適当に街をぶらつき終了。

この日僕が使った金額は、

  • 添い寝+リフレ(5,000円)
  • 手繋ぎオプション(1,000円)
  • 散歩30分(5,000円)

合計11,000円

これを高いととるか、安いととるかは貴方次第です。

感想

結果的に歩き回ったことで行く前より疲れてしまったのですが経験としては悪くないと思いました。

お店で働く女の子の給料は歩合制らしく指名がなければ普通にバイトするより収入が低いそう。

ある種のファンビジネスのようなものなのでそういう女の子たちを応援したい人がいるのも納得できました。

まあ僕は二度と行かないと思いますが。

必死
てか添い寝+リフレの「リフレ」って何だったの?
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です