Sponsored Link

【悲報】あいのり桃、彼氏じゃないと弁明するも誰も興味がなかった

あいのり,桃,炎上,彼氏,男,ブログ,謝罪,嫌い,アンチ

最近ネットニュースで頻繁に目にするワードと言えば、

あいのり・桃だろう。

先日付き合っていた彼と破局をしたことでもネットニュースになっていた桃さん。

アメーバブログ界隈では昔から有名な人物ではあるが正直何をしていた人物なのか知らない人も多いと思う。

あいのり・桃を知らない人はこちらをどうぞ▼

あいのり桃のYouTubeコメント欄荒れすぎ!なぜ嫌われているのか?

Sponsored Link

あいのり・桃は男からもアンチからもモテモテ?

あいのり ・桃という人の特徴を簡単に説明すると炎上しやすい人という表現が一番適していると思う。彼女はとにかくアンチファンが多いことで有名なのである。

なぜアンチ、特に女性から嫌われるのかということについては上記の別記事で説明しているので知らない人はそちらを読んでもらえばと思います。

そして今回、5月5日に自身のブログに投稿した「音楽フェス、カップルじゃないよ!!」という記事が話題になっている。

JAPAN JAM 2019という音楽フェスに友人の男性と行ったらしいのですが…

「タイミングもタイミングだし、デートって勘違いされたらすごく嫌だなぁ…と思いながらヒヤヒヤしていました。笑」

「声をかけてくれた方、なんか誤解されてたらすごく嫌だったのでここで弁解させてください。笑」

「昔からの仲良しの、このブログにも何回も登場してる男女を一切意識したことのない友達のはやくんです。笑」

と、その男性とはあくまで友人であり男女関係ではないことを弁解。

あくまで自身のオフィシャルブログでファンに向けて書いただけなのにこれらの内容が某大手ネットニュースサイトに掲載されたことによりアンチの目に触れてしまった。

そしていつも通りの展開に(笑)▼

コメントA
弁解しなくても誰も関心ない。
コメントB
別に誰も気にしてないと思うけど
コメントC
アンタが誰と一緒にいようがどーでもいい。弁解ニュースなんかいらんわ。
コメントD
自意識過剰すぎる。
コメントE
誰も声かけてないと思う
コメントF
誰やねん。素人のことを記事にすな!
コメントG
知るかーっ!興味ないわーっ!
コメントH
誰が興味あんねん。
コメントI
誰か気にしてたのか?笑この自意識過剰は面白い。
コメントJ
どーでもいーですよ。

「興味ない」「どうでもいい」とコメントしている時点で興味あるやん!というツッコミは一旦置いといて、相変わらずの叩かれぶり。

必死
みんな桃のこと好きなんだろ?

感想

常に男に困っていない様子でモテる桃さんが鼻につくのか、ただ嫌いなのかは分からないが何か行動をする度に叩かれる炎上っぷりはお見事。

しかし炎上すればするほど儲かる世界なので本人にとっては痛くも痒くもないのでしょう。

必死
桃とアメーバニュースは絶対グルwww
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です