Sponsored Link

浦田直也の覚えていないこと一覧!←ひとつだけ覚えているだろうこと

浦田直也,覚えてない

浦田直也さんが女性に平手打ちをして書類送検された件で、釈放後に記者会見があった。

30分ほどの囲み取材でわかったことは、本人は何があったのか酒を飲んでいたので『覚えていない』ということだった。

言葉にすると都合のよい言葉に感じるが、今回の会見に関してはマジで全然覚えていないということが伺えた。

なので今回は浦田直也さんが覚えていないことをまとめてみたよ。

でも、確実に覚えていることひとつだけあると思うんだよな…。

Sponsored Link

浦田直也の覚えていないこと一覧!

浦田直也さんの会見動画はこちら▼

夜中の何時ぐらいから飲んだのか覚えてない
翌朝警察が来て何を言われているのか覚えてない
コンビニエンスストアに行ったことは覚えてない
どれくらい暴力をふるったのか覚えてない
断片的にも覚えてない
当日、どんな種類の酒を飲んだのか覚えてない
記憶では何杯ぐらいまで飲んだか覚えてない
事件は友人が帰った後かどうか覚えてない
現場のコンビニエンスストアはいつも利用している場所か覚えてない
「オレはAAAだぞ」と言ったと報道されていることについて覚えてない

ということなんだけど、今回この会見をみてて感じるのは浦田直也さんの罪は置いといて、なぜ記者は記憶のない彼に対して当日の記憶を遡ろうとするのかがよくわからなかった。

実際何杯飲んでいるのかなんて重要ではないし、どんな種類のお酒を飲んだかなんてどうだっていい。

なんか腑に落ちない会見だとは感じちゃったな。

ひとつだけ覚えているだろうこと

しかし!

そんな覚えていない浦田直也さんだけど、一つだけ覚えていることがある。

それは、「誰と飲んでいたのか?」ということだ。

これは確実に覚えている。

きっとそれは言えないんだと思うけど、この会見をして当日の情報を何も得られていないのであれば、同席した友人に話を聞いたほうが早いはず。

いや、覚えていれば別に友人に聞く必要はないよ。でも覚えてないんだもん。

友人に当時の状況聞くでしょ。マスコミなら。

とりあえず今回の会見はなかなかにバッシングも多かったため、事実よりもその後の対応が荒れる原因になりそうな予感がしてならない…。

そして他のメンバーが可愛そうなんだけど(・・;)

AAAのファンはこれみてどう思っているのか気になるな。

結論

覚えてない人に思い出させるのは不毛

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやりはじめる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー