Sponsored Link

二宮和也がやってるゲームの種類とは?オンラインでの繋がりまとめ

二宮和也,ゲーム,オンライン,繋がり

二宮和也さんがゲームで繋がった一般人の友達を自宅に泊まらせてあげるらしい。

え、そんなことあんの??

現実的にそんな交流の仕方があっていいの??

ゲームをしない派の僕からしたら意味がわからない。

けれど、二宮和也さんはラジオにてゲームで知り合った一般人がいることを告白し、続けて

「でも、ずっと横浜にいたんだけど。去年かな? 『田舎帰る』って岩手に帰って」としながらも、「会います。今度、4月か3月の末に。東京来るって言ってたんで、『泊まらせてくれ』って。だから『どうぞ』って言って」

と話していた。

めっちゃ夢あるやん、ゲーム!!

Sponsored Link

二宮和也がやってるゲームの種類って何?

いや、でも二宮和也さんがやっているゲームの種類って何なの?って話だ。

そもそもゲームで繋がるという感覚が0だとなんとも理解が難しい。

しかし、これも本人がラジオで話していたんだけど、どうやら「パズドラ」をずっとやっているらしい。

二宮和也,ゲーム,オンライン,繋がり

これはアプリゲーム「パズル&ドラゴン」というもので、パズルゲームなんだけどそこにRPG要素を入れたゲームだ。

さらにこのゲームを題材にしたテレビアニメも放映されているほどの人気作品である。

二宮和也とパズドラ

2012年2月20日にiOSでリリースされてから現在まで支持されているパズドラ。

二宮和也さんはこれを平均して1日11時間プレイしているという。また別日のラジオで本人の口から

「自分で言うのもなんだけど、まぁまぁ忙しい部類の人間だと思ってるじゃん」
「11時間やってるんですよ、11時間15分」

と、めっちゃ正確な時間を言う辺りプレイ時間をしっかり決めているのかもしれない。

そもそも二宮和也さんとパズドラの関係性は昔から公になっていて、2015年と2017年に嵐でパズドラのCMをやっているくらいだ▼

二宮和也,ゲーム,オンライン,繋がり

引用元:YouTube

このオファーがどのようにして決まったのかはわからないけど、少なくとも二宮和也さんの好きという情報がまわりまわって決まったとしてもおかしくはない。

オンラインゲームでの繋がり

二宮和也さんのように芸能人でオンラインゲームにどっぷりハマっている人は一定数いる。

その代表格といえば本田翼さんだろう。

彼女はゲーム好きを公言していて、現在はゲーム実況のYouTubeチャンネルも持っている▼

 そして、女優兼YouTuberとして活動する本田翼さんは、一般のYouTuberと実況コラボを実現させている▼

直接的に繋がれたわけではないけど、普通なら考えられない状況だと思う。

まじパネェ!!!

 

さらに、実際にヤバイところまで繋がってしまった芸能人もいる。そう、ゴマキこと後藤真希さんだ。

彼女は「モンスターハンター」のガチ勢で、総プレイ時間7000時間もやってるという。

しかもゴマキ金髪時代からやってる▼

二宮和也,ゲーム,オンライン,繋がり

引用元:YouTube

それだけならまだよかったんだけど、後藤真希さんの場合は普通に一般男性とモンハンで繋がって、

普通に付き合っている。

これは、2019年の3月に不倫報道が出たときに発覚した事実で、、、

二宮和也,ゲーム,オンライン,繋がり

引用元:ytv

という感じで繋がった。

夢あるやん!!!

結論

今すぐオンラインゲームをやりこもう

リスナーは「パズドラで知り合った一般人が泊まるの!? なんだその世界!」「パズドラ頑張ればニノと知り合いになれるということですか!?」と、大きな衝撃を受けていたようだ。

「パズドラ頑張ればニノと知り合いになれるということですか!?」

可能性はゼロじゃないぞ!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやりはじめる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー