Sponsored Link

衛藤美彩に対するアンチコメントから考える一般人の立ち位置

衛藤美彩,源田壮亮,熱愛,カップル,雑音,アンチ,悪口,乃木坂,ファン,反応,ショック

先日西武の源田壮亮との交際を公表した元乃木坂46の衛藤美彩にアンチが攻撃を開始したようだ。

14日、衛藤美彩は自身のインスタグラムを更新。一部の批判的な声に対し「愛のない雑音は全く気になりません」と綴った。

 

View this post on Instagram

 

皆さん、ありがとうございます! 私を愛し、応援してくださる、愛のある方の意見は 例え厳しい意見でも真摯に受け止めますし、本当に考えさせられますし、勇気をもらいます。 たくさんの暖かい励ましや、応援のコメント 本当にありがとうございます!とてもとても感謝しています。 私の周りには本当に 昔から、ご自分を大切にして 周りも大切にしている人が多くて そんな方々に囲まれて私は恵まれているなぁと感じ、本当に幸せです そして、私はこれまでも今日からも自分を信じて生きているので、私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりませんので 皆さんご安心を! 私は何を言われても大丈夫です 自分を見失わない一筋の光が ずっと中心にあります 人には使えるエネルギーが限られていると思うんです、一日の、一生の。 私は、今日も疲れたなぁ。 今日も一日、精一杯生きたし、頑張ったな。 暖かいお布団で早くゴロゴロしたいな〜〜 回復を祈る。。なんて気持ちです☺️ さぁ、明日から月曜日です。 新しい一週間です!! 皆さんもご自分のエネルギーをご自身にしっかりと向け、一度しかない素晴らしい一日、人生をお過ごしくださいね

さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

この「雑音」というワードが気になった人がいるようで▼

 

<「雑音」ではなく、「意見」って言葉に変えるのはどうでしょうか?>

 

<愛のある言葉と雑音を区別できてないんじゃないですか??>

 

<言葉のチョイスは気をつけたほうがいいかもですめんどくさいことになりますので(^-^)>

 

<雑音と言う表現には賛否両論あるみたいですね。>

 

アドバイスのつもりなのか知らないがまだまだ雑音を言う奴らが出現。

衛藤美彩は非常に丁寧で遠回しに「雑音」という表現に置き換えているだけで実際は「ゴミ共は黙れ」と言っていることになぜ気付かないのだろうか。

チキン・ソテージョージ
おまえら一般人の意見なんて明らかに雑音だろ。
Sponsored Link

一般人なんて死んでるのも同然

こういうニュースを見る度に芸能人は本当に大変だと思う。

SNSが普及した影響なのか一般人は芸能人との距離が近くなったと思っているのかもしれない。だが芸能人は別の世界で生きている特別な人たちなのだ。

彼らはテレビやネットというフィルターの向こう側で生きている。その人たちが凡人の目線に降りて来てお金を稼ぎに来ているだけだ。昭和の頃は割と現実とテレビの世界を分けて見れていた人たちが多かったと感じる。

だが平成が終わりに近づきSNSが普及。会いに行けるアイドルなど芸能人が一般人との距離感を意識し始めた頃から何を勘違いしたのか芸能人と同じ立ち位置で意見を語る奴らが増えてきた。

芸能人の方々からすると一般人なんて生きてようが死んでようがどっちでもいい「無」の存在だ。

才能はもちろん、住んでる場所、交遊関係、収入、全て桁が違う。そんな世界で生きている人たちが一般人と同じ価値観な訳がないだろう。

今回の衛藤美彩の件もそうだが一般人のくせにタレントに偉そうにアドバイスしちゃってる奴らは滑稽でしかない。おまえらの意見なんて雑音でもなく彼女の耳に届いてすらないだろう。

チキン・ソテージョージ
俺の知り合いの就職経験なし、実家暮らし30歳フリーターがツイッターで安倍総理に政治についてアドバイスをしてた時はさすがに目を疑ったぜ。

まとめ

タレントも会いに行けるアイドルもユーチューバーも身近さを売っているだけで身近ではない。そこだけは勘違いするな。

チキン・ソテージョージ
おまえら凡人は凡人らしく慎ましく生きればいいんだよ。

この歌に全てが凝縮されてるぞ▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です