Sponsored Link

【寝言コラム】おっぱいに惹かれる理由

コラム,寝言,チキン・ソテージョージ

こんばんは。チキン・ソテージョージだ。

これを書いている今は深夜0時過ぎ。20時にベッドに入ったので変な時間に目を覚ましてしまった。

なかなか寝付けないので男はなぜ「おっぱい」が好きなのかを考えてみる。

一般的に男がおっぱいに惹かれる理由とされるのが、授乳期に記憶されたことなので安心するだとか、本能に刻まれたことだから、と言われ片付けられることが多い。だがそんな抽象的な説明で納得できるわけがない。その理由なら女も男と同じくらいおっぱいを好きじゃないと説明がつかないからだ。

赤ちゃんがおっぱいを求めるのは食事のため。しかし大人の男がおっぱいを求める理由は明らかに性的な理由。そもそも求めている目的が違う。

考えているうちにたどり着いたのは男はただおっぱいが好きなだけではないということ。

どういうことだと思うかもしれないがとりあえず聞いてくれ。

当然のことだがおっぱいは女性の体に付いているから魅力的なのだ。道におっぱいが落ちていたとしても何の魅力も感じないだろう。

それにいくらおっぱいが好きでもブスやババアのものは興味がないはずだ(興味ある人もいるだろうが)

以上のことから男はただ「おっぱいが好き」なのではなく「美女のおっぱいが好き」だということが推測できる。当たり前の事と思うかもしれないがこれは非常に興味深いことだ。

これで気付いただろう。

男はおっぱいが好きなのではない。美女が好きなだけなのだ。

でも俺はおっぱいが好きだ。

寝ます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です