Sponsored Link

中川杏奈(ダイン広告モデル)は元芸人!?ネタ動画が意外すぎw

中川杏奈,ダイン,広告,モデル,芸人,ネタ,動画

出会い系マッチングアプリはどんどん増え続ける中で、デートにコミットするというコンセプトのマッチングアプリ『Dine(ダイン)』というものに注目が集まっている。

それは中身もそうなのだが、今回伝えたい話は機能説明ではない。Dine(ダイン)の広告モデルについてだ!!!!

モデルは複数いるけど、その中でも最もかわいいと個人的に思っている中川杏奈さんについて今回は調べてみた。

すると、元芸人という衝撃の事実が発覚したので紹介していこう!

Sponsored Link

中川杏奈(ダイン広告モデル)とは?

中川杏奈さんと聞いてもピンと来ない方もいるだろう。

Twitterやインスタなどで見かけるこの人だ▼

 

すごーく美人だ。すごーくかわいいだ

語彙力も「かわいいだ」になるくらい、かわいいのだ。

実際のDine(ダイン)広告の疑似デートは、リアリティがあって興奮する。

広告動画には彼女の水着姿が含まれているバージョンもあるので、モデルさんか何かかな?と思って調べてみると。

職業はタレント・グラビアアイドルとなっている。

以下、プロフィール

 

View this post on Instagram

 

#Dineデート 風💗 #中目黒いぐちpin 中目黒いぐちはコース料理なんですが、こちらpinはなんとアラカルトで頼めるみたい😻🍴 私が行くなら、串焼き盛り合わせと、フォアグラのコロッケと、レバーパテと、締めはカルボナーラ食べる💕💕 ほかにもpinならではの水炊きや一品料理などあるから食べてみたいな✨ Dineではマッチングしたカップル達が毎日何匹件ものデートして平成最後の冬をほかほか楽しんでるみたい🔥😻 年々冷え性が進んでる私は、最近買った布団乾燥機で一人で寝るベッドを温めてるよ🔥💤 : あとインスタフォローワー1万人目指すことにしたので是非フォローや周りの方に紹介してくれたら嬉しいな(*^^*)💕 あとこんな画像記事載せてっていう要望があれば教えて下さい*\(^o^)/* : #焼肉いぐち #焼肉いぐち中目黒 #撮影 #モデル #model #dineデート #マッチングアプリ #出合い系 #dine #iphoneポートレート #撮影 #グルメロケ #東京グルメ #中目黒グルメ #デート #おすすめアプリ #おすすめマッチングアプリ #キューティー #今年はDineデートっていう言葉を流行らせたい #オフショル #ビジョビ #布団乾燥機 #布団乾燥機 #寝るとき #布団乾燥機は私の気持ちも暖かくしてくれる

中川 杏奈さん(@annanakagawa0228)がシェアした投稿 –

名前:中川杏奈(なかがわ あんな)

生年月日:1987年2月28日

血液型:B型

身長:163cm

出身地:東京

特技:一人遊び、バドミントン

趣味:靴下集め、創作料理

資格:ナチュラルフードコーディネーター

現在の所属事務所はスカイコーポレーションだけど、前の事務所であるリップを2014年に契約満了してからは、1年ほど芸能活動を休止していたようだ。

中川杏奈さんは、リップを退社する際にブログでこう報告している▼

最後までグラビアアイドルとして仕事が出来誇りに思っています。

心残りなのは、Wikipediaが中々更新されなかったのと内容が少ないことです。

自分で書きたい位です。
私の芸能人生は、濃密で波乱万丈だったはず!!!w

Wikipediaには書いてないけど、私の芸能活動は最初から最後まで刺激的で楽しいことばかりで幸せな時間でした。

短大生だった19歳の頃からは想像もつかない、夢のような8年間でした。

いつかまた、みんなに喜んで貰える報告が、出来るようがんばります!!

Wikipediaを気にするのがジワるけど、19歳からやっていたということは芸能生活けっこう長いということが伺える。

ちなみに、現在のWikipediaを確認した段階ではDine(ダイン)の広告モデルであることは追記されていない

もっとも書かれるべき内容がWikipediaには書いてない!!

また、中川杏奈さんは日本テレビの深夜番組『黄金の舌』という番組の枠内で放送されていた『ルドイア☆星惑三第』でオーディションによって決定された超銀河系アイドル天王星ららとして出演していた▼

グラビアアイドルにありがちな、”デビュー当時に謎のユニットを組んでたあるある”だ。中川杏奈さんも例外ではなかったようだ。

ちなみに調べてみると当時のライブ映像が見つかったので視聴してみてほしい▼

惑星モーション2008

マスクをかけているのが天王星ららこと中川杏奈さんだ。

なぜマスクなのかというと、面接時に風邪を引いていたのでマスクを着けたまま面接室に入ったことがきっかけで”マスク娘キャラ”になったようだ。

でも、中川杏奈さんのファーストDVD発売記念イベントで初めてマスクを取った姿を披露したら、美人だったためマスコミが更に注目したという過去がある。

僕は音楽のことについてはよくわからないが、昔のアイドルユニットってだいたいこんな感じなんじゃねーのと適当な感想を述べたい。

番組終了後は、中川杏奈として活動していく。こんな感じで▼

まだこの頃はかわいいキャラが全面に押し出されているけど、現在の中川杏奈さんのセクシーな感じが個人的にすきかなと思ったりしてる。

声がかわいいよ!!声が!!

中川杏奈は元芸人!!??

そして得意のWikipedia情報をチェックしてみると驚くべき事実が。

それは中川杏奈さんがお笑い芸人をやっていたということだ。

なぜだ!!!!

なぜなのだ!!!!!

しかもW∞アンナというコンビを組んでいたのだ!

中川杏奈,ダイン,広告,モデル,芸人,ネタ,動画

お笑いライブ「キャンディーボックス8」

その理由を調べていくと、雑誌『B.L.T.』2009年5月号内の記事にて、相方の川村あんなさんがグラビアとお笑いの活動を並行して行うようになり、当時所属事務所が同じだった中川杏奈さんがそこに加わる形になったそうだ。

また、クラビアアイドルとしての活動に限界を感じていたというのも理由らしい。

ただ、中川杏奈さんは自身のブログの質問コーナーでこのように応えていた▼

13、いつから芸人さんやってるんですか?

芸人ではないんですよね
1年半前位から川村ちゃんと組んで、二人でグラビアやバラエティーをやったり、ショート話というコントに似た物をやり始めました!
普段は二人で活動するのと一人で活動するのと半々位ですかね

そう、芸人ではない!!

お笑いライブとかに出ていただけであって、芸人ではなかったのだ!!!(つまり、お笑いタレントだ)

W∞アンナは相方の川村あんなさんが芸能界を引退したことがきっかけで、コンビを解散している。

中川杏奈が組んでたコンビW∞アンナのネタ動画www

さらに2人のネタ動画が見つかった。

実際にどんなことやっているのか気になると思うのでご覧いただきたい▼

いかがだろう。

エンタの神様のネタオーディションで受かりやすいようなブリッジを取り入れたリズムネタスタイルやないかい!!

と僕は思った。

さらにこちらのネタ動画もある▼

僕は知っている。

若い女性がやる笑いのネタの特徴を。

W∞アンナさんはそれを表している。かわいいから許される、それでいいじゃないか。ツッコミがない?それでいいじゃないか。

だって彼女たちは『お笑いタレント』なのだから!!!

楽曲もリリースしてるし汗!!

中川杏奈,ダイン,広告,モデル,芸人,ネタ,動画

W∞アンナ “JOY TO RIDE”

本にも過去の活動や相方についてよく触れていたりしてる▼

なんか、この時代に流行っていた打ち込み系ビートの要素が非常に強い。

だからなのか懐かしさを感じる。うん、非常にレアだ。

結論

今がよけりゃ過去どうでもいい。

Dineで一番美人な広告モデル・中川杏奈さんを今回調べて紹介してみたけど、実際にDineに登録したら中川杏奈さんはいないから気をつけような!でも近い人ならいるかもよ!!(希望的観測)

こちらもぜひ▼

 

上田操(YYC広告モデル)は声優だった!声が鬼かわいいので聞いて欲しい

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー