Sponsored Link

ブラマヨ小杉のフォロワーが少ない理由は◯◯だから?ヒーハー!

ブラマヨ,小杉,吉田,ツイッター,フォロワー,少ない,ブラックマヨネーズ,ヒーハー

僕(必死のパッチ)が世界一大好きなお笑い芸人はブラックマヨネーズ(ブラマヨさん)です。

以前にも書いたのですが中学生の頃に聴いていた『ブラックマヨネーズのずぼりらじお』の影響で完全にブラマヨさんの虜に。このラジオのコーナー「小杉式ナイスガイ」では腸がよじれるほど笑った記憶があります。

ところでブラマヨのお二人はツイッターをやっているのですが吉田さんと小杉さんのフォロワー数が桁違いに差があることをご存知でしょうか?

Sponsored Link

ブラマヨ小杉のフォロワーが少ない理由

まずは吉田さんのフォロワー数を見てみましょう▼ブラマヨ,小杉,吉田,ツイッター,フォロワー,少ない,ブラックマヨネーズ,ヒーハー

フォロワー数は1,012,065人!

読売テレビの番組企画でツイッターを始めることになって当初は嫌々やっていた吉田さんですが現在は日本でもかなり上位に入るフォロワー数を獲得する人気のアカウントになりました。(番組オンエア時は8,000人。目標は5万人だった

ブラマヨ,小杉,吉田,ツイッター,フォロワー,少ない,ブラックマヨネーズ,ヒーハー

 

吉田さんは深夜に連続して投稿することが多く時々キレますwww(たぶん酔っている)▼

 

そして小杉さんのアカウントはというと…▼ブラマヨ,小杉,吉田,ツイッター,フォロワー,少ない,ブラックマヨネーズ,ヒーハー

フォロワー数は20,624人

小杉さんの知名度からすると少し物足りない気がしますよね?

お二人ともお笑いファンから抜群に評価が高く人気もあるのになぜフォロワー数はこんなに違うのか。

僕なりにその理由を考えてみました。

アカウント名が本人っぽくなかった

現在のアカウント名は「ブラマヨ小杉」ですが実は前まで「小杉ライブ公式アカウント」という名前だったのです。

よく見ると概要欄には本人がツイートしていますと記載されていたのですが名前だけではスタッフがやっているタイプのアカウントにしか見えませんでした。

ツイートしている内容は小杉ライブに関することだけではないのですが名前が名前なだけに個人アカウント感がなかったのがフォロワーが増えない原因だったのかもしれません。

ツイッターをやっている人を馬鹿にしていた

吉田さんが番組企画でツイッターを始めた頃に小杉さんは「ツイッターは訳がわからない」という理由で自身のアカウントはありませんでした。

さらには読売テレビ『マヨブラジオ』内で「ツイッターやってる奴全員キショいねん!」と発言(ツッコミ)するなど当初はかなり否定的でした。

 

しかし現在は積極的にツイートしているので気に入ったのかも?▼

ツイートの内容が可愛すぎる

世間をぶった切る攻撃的な吉田さんとは違い小杉さんの呟く内容はとにかく平和。絵文字も多くまるで女の子のようなのです。

 

 

ベッキーさんも可愛さを絶賛!▼

昔は3股を公言するなど荒くれ者だった小杉さんですが現在は優しいお父さん。しかし良い意味でも悪い意味でも過激さを求める者が多いネットユーザーには少し物足りないのかもしれません。(昔は吉田さん以上にヤバかったんだぞ)

まとめ

今はまだ小杉さんがツイッターをやっていることが知られていないだけで今後は激増することは間違いなし!

ブラマヨさん大好き!ヘイヘイオーライ!▼ブラマヨ,小杉,吉田,ツイッター,フォロワー,少ない,ブラックマヨネーズ,ヒーハー

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です