Sponsored Link

VAZが給料未払いで炎上中!この事務所問題多すぎじゃね?

VAZ,ユーチューバー,YouTube,炎上,給料未払い

大手ユーチューバー事務所「VAZ」がまたまた炎上している。今回はなんと給料の未払い問題だ。

騒動が注目を集めたきっかけはVAZ所属の「わかにゃん」によるこの投稿

「オキニのクリエイターには甘く、アカデミーの子達や推してないクリエイターは野放し。少なくとも、それで辞めて行ったクリエイターも沢山いますし、悩んでいる子もたくさんいます」

 

「給料だって何ヶ月も未払いだったり、案件対応してくれなくて相手の会社さんから対応してくれませんって個人的に連絡来たり 何度も何度も言っても、お金にならない事はあまり動いてくれないんです」

という内部の問題を告発するツイートと動画をアップしたのだ。

給料未払い問題をはじめ企業からVAZに来た仕事(案件)も対応してくれないということ。これでは事務所に所属している意味がないわけである。

Sponsored Link

やっぱりVAZはヤバかった。ファンの反応まとめ

さらにVAZの関係者からも次々と問題が告発されており、▼

 

ファンからの手紙が本人に届くことはなかったらしい▼

 

そしてファンからも心配とVAZに対する疑いの声が上げられており▼

3ヶ月未払いはやばい。弁護士立てるしかない。

 

VAZって思ってた通りの会社なんだなって実感。

 

給料入らんのはヤバすぎるやろ

 

VAZって見てて不快でしかないって前々から思ってたけど不快以上に最悪最低だな。

 

VAZのスタッフは、全員小学生なのかな?笑 いい大人がほんと何やってんの。

 

最近VAZ悪い噂しか聞かないな

 

VAZって韓国政府みたいでわろた

 

よかったなメグウィン。怒りの矛先vazにむかったぞ

 

もうVAZいらんくね

と改めてVAZのヤバさが浮き彫りになったのである。

まとめ

VAZに関しては以前からは経営陣も含め悪い噂しか聞かないので事務所としてまともに機能していない可能性がある。

上場を目標にしているらしいがこんなグダグダな状況では上場なんて夢のまた夢。まずはUUUMを見習ってクリーンな環境を作ることから始めてみてはどうだろうか。

そして給料未払い問題と同時にイジメ問題も浮き彫りになったので気になる人はこちらをどうぞ▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です