Sponsored Link

Matt(マット)の顔は整形?自分の顔を加工してMatt風にしてみた

Matt,マット,MATT,整形,合成

元巨人軍・桑田真澄氏の息子・Mattさん(マット)の顔は個性的ですよね。

初めてテレビで彼を見た時には異様な顔つきに言葉を失ってしまったのですが現在その顔にさらに磨きがかかっているようです。

現在の姿がこちら

Matt,マット,MATT,整形,合成

なんというか、もう外国人風という言葉が適切なのか分かりませんがやっぱり個性的です。

ネット上では「整形している」と言われたりしていますが一目見ただけでMattさんと分かるあの顔はある意味キャラが立っていて個性が大事な芸能界に置いて唯一無二な存在になっていると思います。

そこで今回は個性がなさすぎる僕(必死のパッチ)が個性がありまくるMattさんになりたい!という企画です。

Sponsored Link

Mattのような個性的な顔になりたい!→なってみた

人に覚えてもらう為には個性的な外見が重要。しかし僕の外見は会った次の日には忘れてしまうような普通の見た目。

Mattさんのポーズをマネをしてみました(微妙に違う)▼Matt,マット,MATT,整形,合成

人間は中身が重要とは言えこの見た目では僕が人々の心に残ることは永遠にないでしょう。

ならば、一度見たら忘れられないMattさんのような個性的な顔に加工してみたらどうなるのか?もしかしたら人気が出るかも!?

と思ってMatt風に加工した姿がこちら

Matt,マット,MATT,整形,合成

どうでしょう?個性的になりましたかね?

やはりあの外国人風の見た目はMattさんだから似合うのであって誰にでもできるものではありませんね。やっぱり僕は見た目ではなく人間性で勝負しようと思います!

 

人間は中身が大事!▼Matt,マット,MATT,整形,合成

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です