Sponsored Link

フィッシャーズパークのオープン日と見直しの一部設備について問い合わせてみた結果

2018年12月16日にオープン予定だったフィッシャーズパークだが、12月14日に下記の理由でオープンが延期となってしまった▼

フィッシャーズパークはアスレチックアトラクションで遊べる屋内スポーツなので安全第一を考えると設備不良は見過ごせない。

故に延期はしょうがないと思える。

がしかし!

オープン再開の目処とかどの設備に問題があったのかは多少知らせて欲しい。

ということで今回は問い合わせてみたぞ!

Sponsored Link

フィッシャーズパークオープン再開日っていつ?

2日前にオープン日を延期するってことは直前になにか問題が発覚したのかもしれない。

公式では

オープン日を改めて決定し、ご案内させていただく予定です。
直前になりましてのお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

というアナウンスをされているが、年内にオープンするのかどうかだけでも知りたいところだ。

実際に問い合わせてみた。

 

サノ発電機

フィッシャーズパークオープン延期のお知らせをメールで頂きました。

つきましては、以下の質問がございますのでご回答できる範囲でよろしくお願いいたします。

・オープン日はいつになるのでしょうか?
・”安全性を配慮した一部設備の見直しのため”これはどの設備にあたりますでしょうか?

オープンを楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

 

すると2日後、UUUM広報さんから返ってきたメールがこちら▼

全然応えてもらえていないっ!!!

完全に公式のアナウンスをみてくれと言っているようなものだった。

一部設備の見直しとはどれなのか?

では、問題と鳴っている設備とは一体なんなのか?

フィッシャーズパークのアトラクションエリアは全部で3つ。

  1. アルティメットヒーロー
  2. トレーニングエリア
  3. キッズエリア

そのへんの詳細はこちらの動画でもオープン前情報をフィッシャーズさんが下見に行ってる▼

まだ完成前だけど、想像してたよりも難易度が高いものになっている。

特に電車の吊革のコースのアルティメットヒーローは素人にはとてもクリアできそうもない汗。

てか、見直すとしたらこのコースの設備なんじゃないかと感じる。

今回フィッシャーズパークをプロデュースしたシルクロードさんも以下のようにツイートしていた▼

シルクロードさんの思い描いている理想とフィッシャーズパークでそれを現実のものとするのはそう簡単なことでは無いのかもしれない。

ただ、動画内で伝えている伏線が散りばめられているという動画を視聴すると視聴者への想いがとても伝わってくる▼

結論

問い合わせても求めている回答はなかったので、公式からの報告を待つしか無い!

サノ発電機
チケットの払い戻しの手続きは2019年1月18日(金)までなので忘れずに!
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー