KUZNEWS(クズニュース)とは

クズニュースって何?他のニュースサイトと何が違うの?と思った方のために、まず簡単な自己紹介をさせていただきます!

チキン・ソテージョージ
元編集長の俺様がクズニュースを紹介していくぜ!

自称、日本一フットワークが軽い個人運営のニュースサイト

「KUZNEWS(クズニュース)」は2018年4月より運営を開始した「いつかどこかで役立つ」をコンセプトにしたニュースサイトです。スポンサーなしの個人運営のためコンプラなし。誰にも媚びない正直な意見を発信していきます。

チキン・ソテージョージ
でもスポンサー様は随時募集してるぞ。

どんなニュースを書いているの?

ニュースと言っているのですが実際はまともな情報をお届けしていません。(えっ?)

話題のトピックくだらない実験や検証芸能ニュースグルメ情報イベントや珍しい場所へ足を運んだり、はたまた社会問題に対する見解などテーマは様々。これといったジャンルにとらわれず面白いと思ったことを記事にして紹介しています。

こんな感じの記事が多め▼

いきなりステーキは本当にまずい?噂の真相を確かめに行ってみた

西成あいりん地区のドヤと自販機は価格破壊!飛田の美女に大興奮

【W杯2018】23区内で最も人がいない駅「市場前駅」で日本を応援したらまじフリーダム!!

 

チキン・ソテージョージ
とにかく何でもありなのだ。

何がクズなの?

まずは運営がクズ。金なし。信用なし。社会人経験ほとんどなし。そんな我々にあるのは「どうでもいい知識」と「行動力」だけ。分かりやすく言えばこれしかできないということです。

そしてお届けするニュースがクズ。当サイトのライターは基本的に捻くれ者ばかり。ねじ曲がった考えを主張することが多いので読者の方から怒られることもあります。

チキン・ソテージョージ
このサイトに訪れた貴方も立派なクズだぞ。

お仕事の依頼について

お仕事の依頼は常時募集していますのでお気軽にご連絡ください。

  • 寄稿記事の執筆
  • PR記事
  • バナー広告の掲載
  • イベント等への出演

どんなことでもご対応させていただきます。

お問い合わせ先:dilps0401@gmail.com

チキン・ソテージョージ
暇なんで何でもします!マジで暇なんです!

ライター紹介

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』
元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。
そして、ライターもやる。
「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー。


必死のパッチ,KUZNEWS,クズニュース

必死のパッチ

KUZNEWS管理人。
基本的にテンション低め。
困り顔の女性が好き。


チキン・ソテージョージ

元KUZNEWS編集長。
2019年8月、クビになり更迭される。
現在は姉妹サイト「おねがいクズボイス」の編集長を務める。
http://kuzvoice.com/