Sponsored Link

不倫したい有名人ランキング?おまえらパコパコしたいだけだろ!

不倫したい有名人,ランキング,不倫

「不倫したい有名人ランキング」というとんでもないランキングが発表された。

医療脱毛専門院「リゼクリニック」が都内在住の20~40代の男女(531名)を対象に調査したそうだ。

男女別の「不倫してみたい有名人」ランキング結果は以下の通り。

【男性の回答】
1位 深田恭子
2位 新垣結衣、有村架純
3位 綾瀬はるか
4位 北川景子
5位 石原さとみ
6位 佐々木希、ローラ
7位 井川遥、上戸彩、加藤綾子、沢尻エリカ、白石麻衣、広末涼子、本田翼、吉岡里帆

【女性の回答】
1位 斎藤工
2位 高橋一生、福山雅治
3位 田中圭
4位 松坂桃李
5位 福士蒼汰
6位 西島秀俊、HYDE、藤木直人
7位 綾野剛、稲葉浩志、岩田剛典、江口洋介、木村拓哉、ディーンフジオカ

俺(チキン・ソテージョージ)はこのランキングに入っている有名人についてとやかく言う気はない。

ただいくつか思うことはあるからこの際言わせてもらうことにする。

そしてこの手のニュースを読んでいつも感じる疑問がある。不倫って何?

Sponsored Link

不倫とは

以前にも「不倫」をテーマにした記事を書いたことがあるのだが俺は「不倫」の正しい意味を知らない。

イメージ的には「結婚している人が他の人と寝る」みたいなものだと思っているのだが調べてみると

既婚者が配偶者以外の者と性交渉を持つ行為を主に不倫と呼ぶようになった。本来は倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

と間違ってはいなかった。

ブラートに包んでいるが簡単にまとめると「不倫=既婚者が他の人とセックスする」ということでいいんだな?

「不倫したい有名人ランキング」って名称おかしくね?

「不倫してみたい有名人」のアンケートの他にも「不倫で求めるものは何ですか?」というアンケートもあったらしく実はこっちの方が興味深いのだ。

結果は下記の通り。

【男性が不倫に求めるもの】
1位 セックス 45.9%
2位 刺激 21.1%
3位 寂しさの解消 16.5%
4位 ラブロマンス 14.7%
5位 非日常 14.3%

【女性が不倫に求めるもの】
1位 寂しさの解消 23.8%
2位 セックス 21.9%
3位 刺激 19.2%
4位 ラブロマンス 17.7%
5位 お金 15.5%

こっちのランキングを見て何かがおかしいことに気付かないだろうか?

不倫=セックスなのだ。つまりこの「不倫で求めるものは何ですか?」というのは言い換えると「セックスに求めるものはなんですか?」ということだ。

男性には約半数獲得の堂々一位。女性にとっても一位と大差ない二位に入っているのは「セックス」

つまり男女とも「セックスに求めるものはセックスだけ」という本能むき出しの結果になったのだ。

結論

つまり俺が「リゼクリニック」に言いたいのは「不倫してみたい有名人ランキング」なんて遠回しな名称にするのではなくて本能に訴えるためにも

「セックスしてみたい有名人ランキング」に改名しろ!ということだ。

それができないならせめて「パコパコしてみたい有名人ランキング」にしろ!

そうしろ!!

 

みんなセックスのことしか考えてないんだからさ…そうすればよくなくない?

 

View this post on Instagram

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です