Sponsored Link

志田愛佳の卒業についてネットの反応は?長濱ねるのコメントに注目!

志田愛佳,欅坂46,卒業,長濱ねる,文春,文春砲

アイドルグループ「欅坂46」のメンバー、志田愛佳(しだ まなか)さんが卒業を発表しましたね。


発端は2018年4月24日、週刊文春デジタル(いわゆる「文春砲」)が熱愛スキャンダルを報道した件。

その報道後は表立った活動はせず体調不良を理由に約半年休養していたのですが残念なことに卒業ということに結果になってしまいました。

グループ公式サイトでは「志田愛佳に関しまして」という卒業の報告が記載されているのですがこれがなんか寂しいのです。

欅坂46 OFFICIAL WEB SITEより

志田愛佳さん本人も2018年5月3日から更新していなかったブログを更新して卒業の報告をしました。

「ずっと辞めるか続けるかという考えを行き来して。」

という言葉からも分かるように本人も相当苦しんだようですね。

Sponsored Link

志田愛佳の卒業に対してネットの反応

僕(必死のパッチ)は熱狂的なファンではないのですが欅坂46の結成の時から応援していたので初期メンバーがいなくなるのは寂しいのです。

長い間活動休止している間も欅坂46は精力的に活動していたので僕自身志田愛佳さんの存在を完全に忘れていたというのが本音なのですがファンの人はまったく忘れていなかったようでネット上の反応を見てみると、

ほんとに辛い、、もどってきてくれるって信じてたのに、こんな形で卒業なんてほんとに嫌だ!せめて最後にテレビとか出てほしかったな。!でもまなかも色々と考えたんだと思うから応援します!!

 

志田愛佳AV女優説熱すぎる

 

まなかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭 せめて紅白でガラスを割れ歌ってほしいよ、誰も気にしてる人なんていないし、迷惑なんてかかってない どうか、志田愛佳を紅白へ

 

志田愛佳のAV堕ちがマジだったら、所構わず7万回抜く。

 

結局のところ高校から志田さんの事を推し始めたのに一回も生で見たことがないと言うショック…… 推しには会えるときに会っておくことをおすすめするよ。 この事を一生公開することになるなぁ~

 

志田愛佳AV女優説笑ってる

 

今日で全部終わりなのね、 どんな愛佳も大好きです これからの人生が幸せなものであることを願ってます。 最後のブログが愛佳らしくて…笑 一度だけでも会いたかったなぁ

 

志田愛佳で抜く時代がきたよこれ・・・

 

いつか復活するもんだと思ってた… 写真集に参加しててさらに期待して この気持ちの行き場が無くなった もう一度5人の青空とMARRYが見たかったなぁ 「またね〜」って言葉 また逢えると信じてる

 

まって志田愛佳AV落ちならまじで応援するよ?w w

 

普通に志田愛佳の卒業死にたい

皆さん相当ショックを受けてますね…

アイドルの卒業理由が「熱愛発覚→卒業」という流れになるとファンのショックは2倍になるので今回の件だと尚更でしょう。

ずーみん(今泉佑唯)の卒業の時にも書いたのですがこればっかりは本人が決めたことなので仕方ないですよね。ファンの皆は彼女の今後の活動を応援しましょう…

しかしながら僕は今回の卒業の件で個人的に注目している点があります。

それは長濱ねるのコメントです。

長濱ねるは志田愛佳の卒業に何を思うのか

長濱ねるさんは欅坂46(けやき坂46)ファン以外でもご存知の方は多いでしょう。

欅坂46不動のセンターであり若き天才、平手友梨奈さんに唯一対抗できる存在として君臨するのが長濱ねるさん。

メディア露出も多く相当グループに貢献している訳ですが、その才能がゆえにあざとさすら感じさせアンチも多い存在になっています。

そして今回問題となるのは、

志田愛佳さんの卒業のきっかけとなった文春の報道の中でお相手の男性とお花見をした際に長濱ねるさんも同伴していたのではないかという疑惑が出たことです。

これに関しては長濱ねるさん自身はアクションは起こさず現在まで真相は不明。報道の中心人物であった志田愛佳さんのみが事実上の活動休止になりました。

まあ実際彼氏と思われる人物との関係を報道されたのは志田愛佳さんなので仕方ないのですがこのお花見デートに同伴していたと言われる長濱ねるさんは止めることはできなかったのだろうかと今でも感じるのです。

志田愛佳さんの卒業に対して近日中にメンバーもブログでコメントをするはずなので僕のように気になる人は長濱ねるさんのコメントに注目して見てみると真相が見えてくるのかもしれません。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です