Sponsored Link

しばたありぼぼ(ヤバT)が急に可愛くなった理由は◯◯だから?

しばたありぼぼ,ヤバイTシャツ屋さん,ヤバT,ブス

ヤバイTシャツ屋さん(以下:ヤバT)のベースボーカル担当しばたありぼぼさんは非常に興味深い人物です。

なぜ興味深いのかというとヤバTファンを知る友人と話すと必ず「ありぼぼは可愛いのか?ブスなのか?」という議論になるからです。(かれこれ2〜3年は答えが出ていない)

今回はそんな終わりなき議論を巻き起こすしばたありぼぼさんの美貌について考察していこうと思います。

しばたありぼぼは可愛いのかブスなのか?

人の見た目に正確な数値など存在しないのでこれと言う結論が出ないのは承知なのですが、ありぼぼさんの場合確実に言えるのは「可愛くなった」ということです。しかも急激に。劇的に。 

現在のありぼぼさん。ショートカットに戻って更に可愛くなりました。

でも僕(必死のパッチ)が初めてありぼぼさんを見た時にまず思ったのが「ブスだな」だったんです。(本当にごめんなさい)

昔のありぼぼさんってちょうど「可愛い」と「ブス」の間にいる存在だったと思うのです。

外見だけだと余裕で「可愛い」に入ると思いますが彼女はバンドの中では「ノリが良い関西の面白い女の子」的なキャラなのでそう思わせない部分があるのかもしれません。

しばたありぼぼはなぜ可愛くなったのか

しかし今はキャラ的な部分を差し置いても確実に可愛いのです。

なぜこんな短期間で急激に可愛くなれたのか。理由を考えていこうと思います。

①メイクが変わったから

女性の見た目が変わる理由にはメイクが考えられます。

実際ありぼぼさんもメイクの影響が大きいと思います。カラコンとアイプチをするようになったので目が抜群に大きくなり色気が増しました。

②紅一点だから

比率的に男が多い中に女性がいると比較対象がないので自然と可愛く見えてしまうもの。理系の大学やゲーム系の専門学校などでよく見られる現象です。

バンド「Shiggy Jr.」の池田智子さんも典型的なこの現象に当てはまる人物だと思います。(僕はいけもこちゃん好きですよ!)

③多くの人に見られるようになったから

ヤバTは今や超売れっ子バンド。

人間というのは人に見られるようになると内面からも意識が変わります。ファッションもセンスから変わったり、言葉使いが丁寧になったり。

ヤバTもサークルバンドから大人気バンドへ急成長したのでありぼぼさんの意識も成長したと考えられます。

④彼氏ができたから?

女性が心身ともに大きく変わる理由、それは彼氏ができた時。

多くのライブやフェス、そして最近はテレビにも出演するようになって数多くの業界人や有名人と知り合うはず。

そんな状況で可愛くなったありぼぼさんは間違いなくモテるでしょう。彼氏がいたとしてもまったく不思議ではありません。

あのありぼぼさんがイケメン俳優やジャニーズとの熱愛報道が出たら最高ですよね。(個人的にはこやまさんと付き合っていてほしい)

まとめ

今回は急激に可愛くなったしばたありぼぼさんの外見に注目してみたのですが彼女の本当の魅力は外見ではなく「明るさ」なんです。

ライブのフリートークで急にギャグを振られてもしっかり笑いをとり、いつもニコニコ笑っていて愛嬌の塊のような女性です。

正直ありぼぼさんみたいな彼女がいたら毎日楽しいんだろうなと思ってしまいます…

ヤバTの紅一点でありムードメーカーでもあるしばたありぼぼさんはやっぱり気になる存在です。

結論:ありぼぼさんみたいな彼女がほしい

ヤバT関連記事▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です