Sponsored Link

ママスタの芸能人アンチがヤバい!女たちの嫉妬が怖すぎる!

吉岡里帆,好き,ママスタジアム,嫌い

僕(必死のパッチ)が女優の吉岡里帆さん(以下:里帆ちゃん)のことが好きだということは何度も書いてきました。

そんな僕にとって目を疑うようなことが書いてあるろくでもないサイトを見つけてしまった!

ママスタジアムは悪口のオンパレード

そのろくでもないサイトとは「ママスタジアム」というサイトだ!(以下:ママスタ)

ママスタのコンセプトは「子育てに関する情報満載!ママ向けコミュニティ ママスタジアム」と書いてあるように子育て中の母親向けのコミュニティサイトでBBSで他人と交流できるものになっている。

保育園のことやママ友のことなどそれっぽいスレッドが立てられているのですがその中で注目したのがこれだ!

 

「吉岡里帆が嫌いすぎる」

 

吉岡里帆が嫌いすぎる、だと?

 

ふざけんなコラァ!!

しかも下に

顔も演技も嫌いだったけど男が可愛いって言ってるの聞いてもっと嫌いになった(笑)

って書いてやがる。

何が(笑)だ!男が可愛いって言うのは当たり前だろ!

 

BBSの内容を見るととにかく悪口のオンパレード。しかも時々コアなファンですら知らないような情報を出して文句を言っている人まで…

本人と話したことも会ったこともないのによくもまあそんなに悪口を言えるなと感心してしまうくらい大量の悪口が書き込まれているのである。(この記事を書いている時もリアルタイムで悪口が投下され続けていた)

とにかくこの「ママスタ」というサイトは女に幻想を抱いている男性諸君には一度閲覧してもらいたい。

感想

「ママスタ」に書き込んでいる人も一見どこにでもいそうな普通の母親なのだろう。

自分の母親がネットに芸能人の悪口を書いてストレスを発散していると知ったら子供がどう思うのだろうか。

ストレスを発散するのもある意味「子育て」をする上で大事なことなのかもしれない。

しかし人のことを悪く言うのは自分の価値を下げる行為。そこまでしてする子育てに意味はあるのか。若い女性たちも一度考えてもらいたい。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です