Sponsored Link

下北沢カレーフェスティバル2018でとんでもない店発見ww

下北沢で毎年開催されているカレーの祭典『下北カレーフェスティバル2018』
実はこのフェスに嘘だろ…と言わざるを得ないお店があるのをご存知だろうか?

下北カレーフェスティバルでは、公式サイトで紹介されている店舗を見る限り普段カレー屋さんじゃないお店もこのフェスのために作成したオリジナルカレーメニューが提供されている▼

お店も128店舗あるので僕自身も当日下北のお店を巡るまではその存在に気づかなかった。

下北沢カレーフェスティバル2018に驚愕の店が…

実際に下北沢駅に到着すると北口改札でデカ目のパンフレットを受け取る▼

開いてみるとこんなにカレーが食べられるお店がズラリ!!▼

僕は個人的に目的のカレー屋さんがあったんだけど、途中で目を疑うお店に遭遇した。

それが、

こちらだ…

 

 

CoCo壱番屋!!!!!

まさか!いや、もしかしてハイパーマックスカレーチェーン店のCoCo壱番屋さんもこの下北カレーフェスティバル2018に参加されて・・・・

 

 

る!!!!!!

しっかり参加店舗になっていらっしゃる!!!!!

 

 

ごらんの通り明記されているぞ!!!!!▼

いやいや待て待てっ!!!

年に1度下北沢で行われるカレーフェスティバルで、ココイチ行くやついるのかよ!!

と思ったけど、そこを代表して

オレが行ってきたぜぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえっぇ!!!

とは言ってもさすがのココイチ。

単純に美味い。

ちなみに今回提供されている『大人のスパイスカレー~THE 骨付きチキン~』は下北カレーフェスティバルオリジナルメニューということではなく11月末まで限定発売されているCoCo壱番屋のキャンペーンメニューだ。

つまり、下北カレーフェスティバルあんま関係ない!

お店選びに迷ったらココイチとかどう?

下北カレーフェスティバルでは128店舗のお店が参加されているため正直どこに行けばいいのかわからなくなる。

そんなバラエティに富んだカレーの祭典だからこそ、原点に帰ってみるというのもひとつの楽しみなのではないだろうか?

きっとCoCo壱番屋はそんなことを僕たちに伝えているのかもしれない。
僕は今日、新しいココイチの顔を知れたような気がした。

ごちそうさまでした。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サノ発電機

『おもしろメディアクリエイター』元地下芸人。映像制作をやる。Webサイト制作もやる。コンサルタントもやる。 そして、ライターもやりはじめる。 「難しいことはわかりやすく、わかりやすいことは面白く、面白いことは深く」がモットー