Sponsored Link

【幸せのパンケーキ】かぼちゃのパンケーキが幸福論に値する美味しさ!

幸せのパンケーキ,かぼちゃのパンケーキ,栗のレーズンバターのせ,幸福論,三大幸福論

「ヒルティ」「ラッセル」「アラン」

この3人が唱えた「幸福論」は「三大幸福論」として現在でも有名ですよね。

超簡単にまとめると、労働、好奇心、笑顔を大事にしろってことです。

しかしこれは約100年近く前の思想。現代風にアレンジする必要があります。

そこで僕(必死のパッチ)はこの「三大幸福論」に「パンケーキ」を追加し「四大幸福論」にすることをここに提案します!

「かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ」

「三大幸福論」に追加したほうがいいパンケーキは「幸せのパンケーキ」というお店で食べることができます。

「幸せのパンケーキ」は全国に24店舗展開する世界一ふわふわなパンケーキが食べれるお店です。

訪れたのは吉祥寺店。レンガ館の3Fにあります。▼

 

店内はほぼ満席。お客さんはやはり女性が多め。▼

 

幸せのパンケーキではメニューの提供まで20分ほどかかります。焼きたてのパンケーキが食べれるので少々我慢ですね。▼

 

なのでキッチンでは常時パンケーキが作られています。店内は甘い香りで充満中。▼

 

そして今回のお目当てはコチラの商品。本日発売を開始した秋限定メニュー「かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ (1,390円)」

芸術的な見た目。パンケーキが溶け出しそうなくらい柔らかいのが伝わりますか?▼

 

かぼちゃのクリームソースはパンケーキの邪魔をしない程よい甘さ。▼

 

栗とラムレーズンを練り込んだ特製ホイップバター。これが美味しすぎるのです!▼

 

なかなかの量があるので男性でも十分満足できます。逆にこれを食べきれる女性が凄い。▼

ハロウィンメニューとして2018年9月1日(土)から10月31日(水)まで全国の24店舗で食べることができるのでぜひ味わってみてくださいね。

【詳細】

「かぼちゃのパンケーキ 栗のレーズンバターのせ」

【販売期間】2018年9月1日(土)~10月31日(水)

【販売店舗】幸せのパンケーキ 全国24店舗

 

レンガ館はボロいけど大好きです。▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です