Sponsored Link

今泉佑唯に届け!オニオンリングを食べて「渋谷川」を限界まで歌ってみた【卒業企画】

今泉佑唯,卒業,欅坂46,ずーみん,オニオンリング,ずみこ,平手友梨奈,ソロ

先日アイドルファンに衝撃を与えるニュースが発表されました。


僕(必死のパッチ)はこの発表があったときは昼寝しており深夜に目を覚ましてLINEをチェックすると友人たちから「ずーみんが卒業するよ!」と連絡が来ていて卒業の悲しさを実感したとともにファン(オタ)たちの情報の早さに驚かされました。

僕は欅坂46が始動した頃から今泉佑唯さん(ずーみん)を推しており彼女の歌声と天性の明るさに元気をもらっていました。

一定期間の活動休止から復帰して間もない感じだったので僕も含めファンの方は残念だったと思います。

しかしずーみん本人が決めたことです。周りが落ち込んでいてもしょうがありません。

ということで今回はずーみんの今後の活躍を願って応援企画です!

僕の大好きなゆいちゃんずの名曲「渋谷川」を歌って勝手に応援しようと思います!

ずーみん頑張れ!「渋谷川」を限界まで歌ってみた

渋谷川は欅坂46の活動初期に結成されたメンバーの小林由依さん(ゆいぽん)とのユニット「ゆいちゃんず」の曲です。

2人がギターを弾きながら歌う良い意味でアイドルソングっぽくない癒される感じの曲調ですよね。

土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」内でも披露されており教室で徳山大五郎の双子の兄「徳山大四郎」がノリノリで聴いているシーンは最高でした。

 

ではカラオケに行き「渋谷川」を体力が尽きるまで歌っていきます!

 

AM10:38にカラオケに到着。▼

 

もちろん1曲目から「渋谷川」

 

気持ちよく熱唱してしまいました。▼

 

なぜか勝手に採点されていました。「84.229点」▼

 

その後もどんどん歌います!▼

 

点数は安定している。▼

 

ちなみに予約はこんな感じ。歌い終わっても次々と「渋谷川」が流れるようになってます。▼

 

疲れてきたので寝転びながら歌います。▼

 

昼食は当然オニオンリング▼

 

これを食べて午後も歌います!▼

 

午後は疲労で得点が下がってきました。▼

 

しかしその後も惰性で歌い続け、

 

 

その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約5時間半で67曲歌うことが出来ました!

 

まあ67曲歌ったところでそれがどうしたって話なのですが。てか僕の前に歌ってた人の選曲おかしくないか?

感想

欅坂46の活動初期から番組で共演されているお笑い芸人の土田晃之さんがラジオでずーみんの卒業について言及されていましたね。

彼女たちのことをよく知る保護者のような立場の方なので心配されているのが伝わってきました。

芸能界はライバルが多くバラエティタレントや歌手での活動は厳しいということを話していたと思うのですが本当にその通りだと思います。

毎年のように新しい才能が現れる業界で活動するのが難しいということは芸能歴が長い土田さんが言うと説得力があります。

しかしあくまで僕個人の希望なのですがずーみんには歌手活動を継続して夢を追いかけてほしいと思っています。

まだまだ若い彼女には可能性で満ちあふれています。ずーみんの歌声は多くの人々感動を与えられると信じています。

君は君らしくやりたいことをやるだけさ
One of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢の方にあるけばいい

 

最高じゃないですか。渋谷川はドブ川だけど最高じゃないですか。▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です