Sponsored Link

前田敦子と勝地涼の離婚はいつ?過去の芸能人夫婦の離婚を元に予想!

前田敦子,勝地涼,結婚,離婚,予想,AKB48,芸能人

元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんがご結婚されましたね。おめでとうございます!

お二人は交際期間半年で結婚までたどり着いたので世間ではスピード婚と言われたりしています。

末永くお幸せに。と言いたいところですが僕(必死のパッチ)を含め皆さんも思っていることがあるはずです。

 

どうせすぐ離婚するんだろ。

 

勝手な偏見で申し訳ないのですが芸能人同士の結婚はすぐ離婚している印象しかないのです。

今回は前田敦子さんと勝地涼さんはいつ離婚するのかを勝手に予想していきたいと思います!

スピード離婚した芸能人

離婚するといってもなんの根拠もなく予想はできません。

なので過去に注目を集めたのにもかかわらず、あっという間に離婚した芸能人夫婦のデータを元に予想していきます。

前田敦子さん(人気があり若くして結婚した女性)と勝地涼さん(女性関係の噂が多いチャラ男)の結婚に近いパターンから厳選しています。

竹内結子×中村獅童【婚姻期間 2年8ヶ月】

2005年に映画「いま、会いにゆきます」に出演した竹内結子と中村獅童が結婚。

人気女優と人気歌舞伎俳優が人気映画をきっかけに結婚したので世間では大注目を集め大変話題になりました。ちなみに結婚時には妊娠3ヶ月のできちゃった婚でした。

しかし翌年2006年7月、中村獅童さんの酒気帯び運転と信号無視が発覚した際、女優の岡本綾が同乗しており事故と同時に不倫も発覚しドロ沼離婚騒動に発展。1年半以上の時間を経て離婚が成立。

無類の女好きと結婚した女性は想像通りの結末を迎えてしまうものですね。

矢田亜希子×押尾学【婚姻期間 2年9ヶ月】

当時清純派女優として圧倒的な人気があった矢田亜希子と危険な香りが漂うモテ男・押尾学が結婚しました。

2005年のTBSドラマ「夢で逢いましょう」での共演がきっかけで交際に発展し2006年に結婚。2007年には長男が誕生。

当時から素行の悪く有名女優とのベッド写真が流出するなどDQN丸出しの押尾学さんとの結婚について世間は矢田亜希子さんにとっては良いことと思っていませんでした。

案の定彼女は清純派女優というイメージを失い仕事が激減。押尾学さんは他の女とキメセクをし懲役。2009年に離婚。

世間が予想したさらに上をいく衝撃の離婚劇となってしまいました。

紗栄子×ダルビッシュ有【婚姻期間 4年】

2007年8月日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有との婚約を発表した紗栄子(当時サエコ)

驚くべきはそのスピード。交際3ヶ月で結婚し、妊娠6週目でした。

女優やモデルで活動をしていたもののダルビッシュさんがあまりにも有名だったのでなぜサエコさんを選んだのかはわからなかったのですが、その後のサエコさんさんの活躍っぷりをみていると相当モテる女性なのでいわゆる「良い女」なのは間違いないのでしょう。

しかし2010年頃には離婚の噂が出始め、2012年1月ダルビッシュ有さんとの離婚が成立。

離婚の原因や慰謝料の問題などいろいろ話題になりましたよね。

なにはともあれ離婚後もお二人は活躍されているのでプラスになったパターンと言ってもいいと思います。

結局、前田敦子はいつ離婚するのか

過去の例を見るかぎりでは離婚しても必ずしも不幸になっているわけではないが旦那がモテる、もしくはチャラ男だった場合は男が原因で離婚している場合がほとんどです。

勝地涼さんは以前から女性関係が派手で相当なモテっぷりを発揮しているのでこれは危険。

前田敦子さんもAKB時代のメンバーやプロデューサーの秋元康さんの語るエピソードを聞くかぎり相当な変わり者。

 

以上のことから離婚日の予想は・・・

 

 

2018年9月21日!

 

 

理由は遠野なぎこさんの結婚55日目での離婚記録を更新してほしいから!(すみません)

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です