Sponsored Link

ぱいぱいでか美をLINEでデートに誘ってみた結果…まさかの返答が!?

ぱいぱいでか美,LINE,公式LINEアカウント

「ぱいぱいでか美」をご存知だろうか?

 

一度聞いたら二度と忘れられないその名前と「言うほどデカくない」おっぱいを武器にバラエティ等で活躍する「歌って踊れるバンドウーマン」だ。

 

 

 

なんて可愛いんだ…

 

 

俺(チキン・ソテージョージ)が彼女を最初に知ったのは「TOKYO IDOL FESTIVAL 2014」に行った時だ。

 

出演者でないにもかかわらず物販コーナーに現れ、スク水を着てビニールプールに入っていた彼女を見て一目惚れしてしまったのである。

 

そこからの彼女は「有吉反省会(日本テレビ)」に出演するなど知名度が増し飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

 

ぱいぱいでか美をデートに誘ってみた

人気者である彼女と俺のような一般人が関わることはまず不可能。

そう思っていた時、こんなものを発見してしまった!

 

 

そうLINEの芸能人公式アカウントである。

 

昔はよくストレスが溜まった時にはテキトーに選んだ芸能人の公式アカウントに暴言を吐きまくって鬱憤を晴らしていたのだが、

 

今回はそんな使い方をせず、ぱいぱいでか美さんとの会話を楽しみたいと思う。(妄想)

 

これが公式アカウント▼

 

 

 

やっぱり可愛い!

 

 

目的はぱいぱいでか美さんをご飯に誘い、あわよくばその「ぱいぱい」を触らせてもらうことだ。

 

 

ではやっていこう!

 

 

 

友達追加するとすぐ「ズッ友」になれた。さっそくお誘いしていくぞ。▼

 

「桃」という謎のワードを連呼するぱいぱいでか美さん

そんなに俺と飯に行きたくないのか!?

 

 

よくわからないので質問するも再び「桃」を連呼する彼女。▼

 

遠回しに誘っても仕方ないので直接ホテルに誘ってみることに。

 

しかし地元・三重県の魅力を語ってはぐらかしてきた!

 

 

負けじと再びホテルに誘う!頼むやらせてくれ!▼

 

やはり「桃」と連呼した後にカラオケに行きたいと言い出す彼女。

カラオケなら一緒に行ってくれるのかも?

 

 

ここでまさかのマネージャーが登場!引っ込んでろ!!

 

急に本名の「仲井優希」と言ってから犬を飼いたいと言い出したぞ。

俺も犬肉を買ったことならあるぞ。

 

 

急に実家のオカンのようなことを言い出したぞ。▼

 

「ち」「ん」「ち」「ん」という不思議な掛け合いが続いた後、運勢が大吉でゴキゲンだったからなのか彼女の口からまさかの言葉が!

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫?おっぱい揉む?」

 

 

 

 

キター!!彼女の方からまさかの提案!

 

「揉む!揉む!」

 

 

 

もちろん答えはYESさ!▼

 

 

 

 

憧れのぱいぱいでか美さんの「ぱいぱい」を揉むことができる日が来るなんて!

 

 

 

と浮かれる俺をよそに最後に待っていたのはやはりあの言葉だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから桃ってなんやねん!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です