Sponsored Link

【ビッグエコー唐揚げ】炎上動画について本社に聞いてみた!

ビッグエコー,唐揚げ,床,擦り付け動画,炎上,ツイッター,本社,聞いてみた

牛丼チェーン「すき家」のアルバイト店員が床に氷を投げ、お玉を股間に当てつける行為が映った動画が流出したり、回転寿司チェーンの「くら寿司」のアルバイト店員が魚を一度ゴミ箱に入れた後再びまな板の上に乗せようとする姿を映した動画が流出し炎上するなど定期的に現れる飲食店のバカ店員問題。

そして新たにカラオケチェーンの「ビッグエコー」からまた新たなバカが発見されたぞ。

まず見てもらいたいのはビッグエコーのとある店舗の調理場を映した一本の動画▼

 

まあ見てのとおり床に擦り付けた唐揚げをそのまま揚げるといった行為が映っている。

この映像の唐揚げが実際にお客さんに提供されたのかどうかは不明だが炎上確定の予感がする動画が流出してしまったのである。

ということで早速ビッグエコーを運営している「株式会社 第一興商」にこの件について問い合わせてみたぞ。

Sponsored Link

唐揚げを床に擦り付けて揚げたことに対して本社の見解は?問い合わせてみた!

店員が唐揚げを床に擦り付けて揚げる動画を拝見したのですがご存知でしょうか?
担当者
はい。昨年12月に起きたことを認識しております。
この件に対して何かしらの対応はされているのでしょうか?
担当者
警察に被害届けを出して現在調査中でございます。
ありがとうございました!

問い合わせてみたところ警察に被害届を出すという対応をしており現在は調査中ということだった。

続報を待て!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です