Sponsored Link

渋谷の泥酔者を撮り続けるツイッターが面白い!酔っぱらいは平和の象徴だ

泥酔者,酔っぱらい,渋谷,飲酒

夜の繁華街を歩いていると嫌でも必ず目にする酔っぱらいの存在。

路上で寝ていたり吐いていたり喧嘩をしたりとやりたい放題。海外では街で泥酔することが違法な地域もあるので日本に来て街や電車で寝ている人を見て驚く外国人が多いみたいですね。

泥酔者,酔っぱらい,渋谷,飲酒

画像はイメージ

そんな平和(愚か者)の象徴でもある酔っぱらいの写真を撮って紹介している面白いツイッターアカウントを見つけました。

Sponsored Link

酒は飲んでも飲まれるな?世界よ、これが日本の酔っぱらいだ!

今回ご紹介するのは「SHIBUYAMELTDOWN(@SHIBUYAMELTD0WN)」というTwitterアカウント。

名前の通り日本でも特に酔っぱらいが多いと言われている東京・渋谷を中心とした酔っぱらい(泥酔者)を撮って紹介しているアカウントです。

例えばこんな人▼

夜から明け方に渋谷でよく見かけますよね。

では今回はSHIBUYAMELTDOWNさんで紹介されている酔っぱらいをシチュエーション別に紹介していきます

路上編

酔っぱらいと言えば繁華街。何でこうなるまで飲んだのか気になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

電車編

電車の中も酔っぱらいが多く出現するスポット。電車までたどり着けた分、路上で寝ている人よりかは評価に値するかも

 

 

 

 

 

 

 

動画編

静止画ではなく動画で見ることでより面白さが伝わります。

 

 

まとめ

日本は平和!(未成年はこんな大人になったらダメだぞ)▼

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です