Sponsored Link

電車のリュックが迷惑とか言ってる奴は電車に乗るな!

電車,リュック,迷惑行為,マナー

「電車内の迷惑行為」の代表としてよく話題になるのが車内でのリュックサックの持ち方だ。

リュックは体積が大きく場所をとり、気づかないうちに人にぶつかり迷惑に感じる人が多いようといのが迷惑行為と言われる所以だ。

電車,リュック,迷惑行為,マナー

ただ世間がどれだけ迷惑だと言おうが俺は電車内でリュックを背負うのは止めない。

その理由を説明しよう。

Sponsored Link

リュックを背負うのが迷惑行為?ふざけんな!

リュックサックは背中に背負うものである。その本来の使い方をしたからといって迷惑行為扱いをされる電車内は極めて特殊な空間だ。

電車というのは公共の乗り物であり利用する人の数が圧倒的に多い。利用者が多いのは便利だからという理由の他にも料金が安いというのが大きいと思う。

電車,リュック,迷惑行為,マナー

広域に展開されており料金も安い故に不特定多数の人が利用する。当然乗ってくるのはマナーが良い利用者だけではない。マナーを守れない人が乗っている可能性が高い電車という乗り物をわざわざ選んで乗っているのは自分自身だということを忘れていないか。

電車,リュック,迷惑行為,マナー

そして迷惑行為云々と言っている奴らは最安値の乗り物を使っているくせにそれなりのサービスを受けれると思っているのか?

他の乗客の行動が気になるならタクシーを使うなり、車を買って移動するといった他の移動手段もある。それができないのなら黙って乗るしかないだろう。

文句を言っている奴は権利を主張する前に強制的に他人と相乗りになるような安い乗り物にしか乗れない貧乏な自分を恨むべきだ。

貧乏人どもは黙って我慢してればいいのだ。▼電車,リュック,迷惑行為,マナー

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です