Sponsored Link

カルロスゴーンが食べたカップ麺の種類を東京拘置所に聞いてみた結果…

カルロス・ゴーン,カップ麺,種類,日産,法務省,東京拘置所

日産自動車の前会長であるカルロス・ゴーン容疑者(64)をめぐる特別背任事件で本日8日、東京地裁で勾留理由開示の法廷陳述が始まりました。

ところで年末の拘留期間中、カルロス・ゴーン容疑者に対してカップ麺が提供されたというニュースもありましたよね。

法務省によると拘置所では12月31日夕、収容者にカップ麺が配布されるということです。

当然これを聞いた人全員にそのカップ麺の種類って何だったのか?という疑問が生まれたことでしょう。

ということで拘置所に問い合わせてみました!

Sponsored Link

僕「ゴーンが食べたカップ麺は?」→担当者「◯◯◯◯」

その疑問を訪ねる先はもちろん「東京拘置所」

カルロス・ゴーン,カップ麺,種類,日産,法務省,東京拘置所

Google ストリートビューより

カルロス・ゴーンさんについてお伺いしたいのですが?
担当者
はい…
ゴーンさんが食べたカップ麺の種類はなんですか?
担当者
そういう個人的なことについてはお答えできません。
では蕎麦かラーメンかだけでも教えてもらえないでしょうか?
担当者
お答えできません。その方がいるか、いないかもお答えできません。
ありがとうございました。(すみませんでした!)

という当たり前の結果に終わってしまった…

力不足で申し訳ない。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です