Sponsored Link

海外ドラマ「24」日本版リメイクのキャストをデブだけで考えてみた

24,海外ドラマ,日本版,リメイク,キャスト,主演,テレビ朝日

約10年前、『24』『LOST』『プリズンブレイク』というFOX系ドラマが台頭した空前の海外ドラマブームがありました。

そして3強の中でも特に人気があったのが『24(TWENTY FOUR)』

そしてその『24』の日本版のリメイク制作(テレビ朝日)が発表されました。

いらんことするな!というのが本音なのですが僕にそれを言う権利は当然ありません。

せ、せめてキャスティングを勝手に考えることくらいは許してくれ!

Sponsored Link

『24』日本版リメイクのキャストを勝手に決定!【デブ限定】

今回の報道によると日本版『24 Japan』の内容は、オリジナル版のシーズン1をベースとしたもので「黒人初大統領」の部分が「女性初の総理大臣」に置き換えられるなど日本的な要素が組み込まれています。

脚本の面白さに関しては大ヒット作のアメリカ版をベースとしているのでそれほど心配ではないのですが問題はキャスティング。

シーズン1から20年近く経った今オリジナルを見慣れたファンを納得させるのははっきり言って不可能。真面目にキャスティングしても叩かれるだけ。

ならばいっその事振り切ってみましょう!

主要キャスト

で僕が考えた主要キャストはこんな感じ▼

ジャック・バウアー役▼
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
理由:24芸人としての活動もあり作品への愛を感じるから

テリー・バウアー役▼
森公美子
理由:良き妻だから

キンバリー・バウアー役▼
安藤なつ(メイプル超合金)
理由:キムの可愛さを表現できるのは彼女しかいない

ニーナ・マイヤーズ役▼
バービー(フォーリンラブ)
理由:デブだから

トニー・アルメイダ役▼

理由:現場捜査官ではないが意外に強いトニー役には彼しかいない

デイビッド・パーマー役▼
マツコ・デラックス
理由:大統領(総理大臣)を務めれるのはマツコさんしかいない

シェリー・パーマー役▼
HIRO(安田大サーカス)
理由:デブだから

ゲインズ役▼
石塚英彦(ホンジャマカ)
理由:実は目が笑っていないあの表情は悪役にぴったり

ドレーゼン役▼
朝青龍
理由:相撲の歴史上最恐のヒール。ラスボス感もある

 

こんな感じでいかがでしょうか?

見てもらえれば分かると思うのですがしっかり俳優の個性と適正を考えてキャスティングしています。

この中の何人が採用されるのか楽しみですね!

まとめ

なんでデブだけで構成したのかって?

アメリカ人ってデブ多いじゃん。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です