Sponsored Link

「ヤレる女子大学生ランキング」に女性が大激怒!出版を取り下げも?

ヤレる女子大学生RANKING,ランキング,大学,女子大,週刊SPA

「週刊SPA!」(扶桑社)が2018年12月25日号で掲載したとんでもないランキング「ヤレる女子大学生RANKING」が波紋を呼んでいる。

まあその名の通り「ヤれる可能性の高い大学」としてランク付けして1位~5位までを実名で掲載した。

ヤレる女子大学生RANKING,大学,女子大,週刊SPA

写真はイメージです

これを見た時には正直笑ってしまったのだが(失礼)この記事に関して当然女性たちは激怒。この記事に反対する署名運動が1月4日に開始された。

「週刊SPA!」に負けないほどのゲスい記事を掲載してきたKUZ NEWSとしては他人ごとに思えないこの騒動。

ちょっと勉強させてもらいます。

Sponsored Link

この大学に通う女子を見つけたら即ナンパ?慶応ボーイだけは近づけるな!

一応書いておくと「週刊SPA!」が発表したランキングは下記の通り▼

1位 実践女子大学

2位 大妻女子大学

3位 フェリス女学院大学

4位 法政大学

5位 中央大学

これらの大学に通う女子大生全員が実際に「ヤレる女」なのか「ヤレない女」なのかを証明することは難しいのでこれに関して俺がとやかくいうことは出来ない。それは慶応大学に通う男子に任せる。

ただ俺は「週刊SPA!」言いたいことが一つだけある!

ブサメンでもヤレる女がいる大学を教えてくれ!!

イケメンはどんな大学であろうとヤレる可能性が高いのでこんなランキングに頼る必要はない。

このランキングを本当に必要としているのは俺のようなブサメンだ!「ブサメンでもヤレる女子大学生ランキング」を作ってくれ!頼む!!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です