Sponsored Link

美容系ユーチューバーOJIKO(おじこ)が可愛い!一体何者なのか?

OJIKO,おじこ,オジコ,ユーチューバー,YouTube,ユーチューブ,可愛い,ブス

2018年数々の美女を紹介してきたKUZ NEWSですが本日は今年最後にふさわしい美女を紹介します!

今回ご紹介するのはユーチューバーのOJIKO(おじこ)さん。

先日YouTubeを観ていると突如あなたへのおすすめに現れた僕が今最も気になっている女性ユーチューバーなのです!

OJIKOさんのホーム画面。何とも言えないゆるさがいい感じ▼OJIKO,おじこ,オジコ,ユーチューバー,YouTube,ユーチューブ,可愛い,ブス

果たしてこの美女は何者なのか?数少ない情報をまとめてみました。

Sponsored Link

美容系ユーチューバーOJIKO(おじこ)とは何者なのか

OJIKOさんのチャンネルの概要欄には

ようこそ、おじこです。 インターネットのすみっこに、もそもそと生息しています。 このチャンネルでは、コスメのこと、メイクのこと、その他おじこが好きなものを好きなようにアップロードしています。 ただの根暗な人間です。 温かく見守ってください。

と記載されているように動画のジャンルは主にメイク系。それ以外の情報は現在のところ不明。

【一重ブス】と表現する(全然ブスじゃないけどね)その特徴を生かしたメイク方法やコスメを紹介する動画を投稿しています。

「ブスに人権を」というキャッチコピーが逸材▼

最初の動画投稿が2018年11月25日なので活動はまだ1ヶ月ほどなのですが現在9485人の登録者数がおり、今後も伸び続ける予感がします(2018年12月31日現在)

彼女の動画を観てもらえれば分かると思うのですが声が綺麗でゆっくりと話してくれるので聞き取りやすく要点をまとめてくれているので内容が非常に分かりやすいのです。(もっとも僕は男なのですが)

メイク前も全然可愛いのだ▼

とここまで彼女のチャンネルからの得た情報を書いてきたのですが、今回なぜ僕がOJIKOさんをピックアップしたのかというと完全に好みだからです。めちゃくちゃ可愛くないですか?

彼女は自身をブスと言っているのですが正直どこがブスなの?と思うのは僕だけではないでしょう。

サムネにセンスを感じます▼

その可愛い見た目だけじゃなく性格の穏やかさが伝わってくる彼女の動画はメイクに感心がある女性はもちろん男性からも人気が出ることは間違いありません。

まだまだ情報が少ないOJIKOさんですが2019年の活躍に期待しています!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です