Sponsored Link

坂口杏里がバンドメンバーを募集中!勝手にメンバーを考えてみた

坂口杏里,バンド,メンバー,募集

元タレント、セクシー女優の坂口杏里さんがバンドメンバーを募集している。


ということで勝手に坂口杏里バンド(仮)のメンバーを考えてみたぞ。

Sponsored Link

坂口杏里がバンド活動?その理由とは

一応おさらいしておくと、

坂口杏里さんは女優・坂口良子さんの娘で多くのバラエティー番組で活躍した後、セクシー女優やキャバ嬢、ストリッパーにとして活動した人物だ。

2017年には知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたりと波瀾万丈の生活を送るがここ最近は芸能界復帰に向けて精力的に活動中。

ところで彼女はなぜバンド活動に踏み切ったのかというと、

ということらしい。

坂口杏里バンド(仮)のメンバーを考えてみた。もちろん全員◯◯◯!

で、肝心のメンバーなのだが杏里さんがオーディションをするということだがおせっかいかもしれないが音楽の才能に溢れているかつ彼女と相性が良さそうな人物を何人かピックアップしてみたぞ。

Gt. 大森隆志(元サザンオールスターズ)

2001年まで日本を代表するロックバンド「サザンオールスターズ」でギタリストを務めた抜群の実績を持つ人物。


しかし2006年に覚せい剤10gと大麻40gを所持し、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で妻と共に神奈川県警に逮捕された。

「自分で吸うために買った」と事実を認めたが入手経路は「言えない」と黙秘し口を割らないなど強靭な精神力も兼ね備えている。

彼の実績とその精神力であまりメンタルが強くなさそうな杏里さんをサポートしてくれることが期待できるメンバーだ。

Ba. 山口達也(元TOKIO)

衝撃のわいせつ事件での会見がまだ記憶に新しい山口メンバー。

彼がしたことはもちろん悪い。しかしどうか這い上がるチャンスを与えてあげてほしい。

過去がどうであれ山口メンバーが優秀なベーシストである事は事実。

今回の坂口杏里バンド(仮)が彼の社会復帰の場にふさわしいのではないのだろうか。

Dr. Sakura(元L’Arc〜en〜Ciel

絶大な人気を誇るバンド「L’Arc〜en〜Ciel」の元ドラム担当

リーダーのtetsuyaから誘われて加入するなどその実力は申し分なし。しかし1997年に覚せい剤取締法違反(覚醒剤所持)の現行犯で逮捕される。

その後「L’Arc〜en〜Ciel」からの脱退を正式に発表されたがその理由は「音楽性の違いのため」ということなので決して逮捕が原因ではない。

現在は「THE MADCAP LAUGHS」というバンドで活躍されているのだがサポートメンバーとしてでもぜひ坂口杏里バンド(仮)に力を貸していただきたい人物である。

ky. 槇原敬之

ご存知マッキーの相性で知られ数多くの名曲を世に送り出しているシンガーソングライター。

1999年に覚醒剤所持容疑で逮捕歴はあるものの彼が天才であることは日本国民全員が知っている。

ダウンタウンの松本人志さんが作詞、彼が作曲した「チキンライス」はクリスマスソングとして定番になりX JAPANのToshIさんがカバーしたことでも話題になったほどだ。

その天才マッキーがバンドに加入すれば寄せ集めのメンバーとはいえ名曲が生まれることは間違いない。

まとめ

過去に大きな失敗をしてしまった人は強い。

何の問題もなく人生を歩んできた人の言葉より波瀾万丈の経験をしてきた人たちが奏でる音楽、言葉には重みがあって必ず響くものがあるはずだ。

俺は杏里さんの魂の詩が聴ける日を多いに楽しみにしている。

人はなぜ落ちる? 這い上がるためだ。(パクリ)

頑張れ杏里さん!▼

 

View this post on Instagram

 

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です